歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
[首里駅下の280円ハイボール]

今日は汀良(てら)交差点にある
居酒屋・なか屋の紹介です。

モノレール首里駅下には
いろんなタイプの飲食店があります。
私の家からも適当に近いので、
この辺りをよく徘徊しています。

     ダッシュ<ホイホイ ♪~

首里駅下には:
 1、モモキッチン2、そば処くんち
 3、桃どん4、屋台赤道ラーメン・・・
駅周辺2、3分には:
 1、番屋2、島の人3、のみくい屋台
 4、お福5、琉球ぱおず・・・
駅から4、5分なら・・・・

        カフェ

そんな飲食店が豊富にある首里駅下の
ほっともっとの隣に明るい看板の
なか屋があります。コレ!

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
奥にやや細長くなっている店内キョロキョロ

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
団体なら10人くらいは大丈夫な
テーブル席もあります。上

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
カウンター席は長く、
10人ほどは大丈夫です。
雨の日でも良ければ屋外席もどうぞ雨

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
なか屋はハイボールがお得です。丸得
ジムビームのビームハイ・280円
サントリー角の角ハイボール・280円

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
でも、私は居酒屋では泡盛派なので
瑞泉酒造三日麹(ボトル1800円)を
注文しました。
(ハイボールでなくてすみません。ガ-ン

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
三日麹は25度なので
あっという間に飲み干すほど
飲みやすい泡盛ですが、
もう少しだけ個性があった方が
もっと好きになれそ~言わザルタラ~

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
お通し(マグロのあえ物)♪赤

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
店長オススメ料理はオール490円

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
生マッシュルーム塩焼き(490円)OK

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
枝豆(たぶん290円)

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
大きな冷奴(290円)びっくり!

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
なか屋オススメの
スパイシー骨付き鶏(390円)ラブ

私的にもこちら上はオススメ料理です。キラキラ 
かなり汗をかきますので、
タオルをご持参ください。ベー汗

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
お食事メニューです。上

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
シンプル~腹持ち料理まで
いろいろありますよ。本

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
ドリンクメニューです。カクテル

大衆酒場 なか屋(那覇市首里汀良町)
首里駅下のちょっと一杯居酒屋・なか屋
モノレール駅が近いので
とっても便利な居酒屋ですよ。GOOD

今度はハイボールにしてみようかな~ラブレター

那覇市首里鳥堀町4-18-1F
098-886-0140
営業時間
 月~土、祝日、祝前日: 17:30~翌0:00
 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
ホットペッパーグルメの紹介はこちら
グルメの地図やクーポンはこちら



        (No2103)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋など・首里編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。