歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 絆(首里石嶺町)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
ヤギ汁あります!居酒屋 絆

今日は過去に何度か紹介したことがある
首里石嶺町のディープな居酒屋の紹介です。キラキラ 

居酒屋 絆(首里石嶺町)
午後5時からオープンの「居酒屋 絆」 コレ!
木曜ぐらいから日曜までは8時ごろから
カウンターは満席になるので、
居酒屋 絆(首里石嶺町)
私が行く場合は6時過ぎから陣取るように
心掛けています。僕ボクサー(月曜は定休日)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
このお店は「安い、旨い、ほど良く親切」 言わザル
(あくまで、私的見解!)
居酒屋 絆(首里石嶺町)
価格は10年前から変わらなかったのですが、
先週から値上がりしました。(税込価格)うわーん汗

以後、現在価格で紹介 下
居酒屋 絆(首里石嶺町)
ギョーザ(700円)
居酒屋 絆(首里石嶺町)
羽(バリ)もオイシイですよ!♪赤

居酒屋 絆(首里石嶺町)
ヤギ汁(価格据え置き 1500円)
居酒屋 絆(首里石嶺町)
隣りのオジサンが食べていましたが、
美味しそうでした。上

居酒屋 絆(首里石嶺町)
最近、注文の多い皮チップス(700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
日によって量が変わることがある
これまたうまい!ソーメンチャンプルーハート
(700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
ゴーヤーチャンプルー(700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
豆腐ちゃんぷるー(700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
顎の訓練 ホルモン炒め(1000円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
やぎ刺身(1100円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
お通しだったかも。?!

居酒屋 絆(首里石嶺町)
野菜炒め(700円)
料理は2、3人が作るので変化を楽しめる!

居酒屋 絆(首里石嶺町)
馬刺し(900円)
居酒屋 絆(首里石嶺町)
甘口醤油、酢、ニンニク、生姜で、どうぞ~ ♪赤

居酒屋 絆(首里石嶺町)
焼きめし(700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
隣りの客が食べたソーメン汁
居酒屋 絆(首里石嶺町)
にゅう麺かもしれない。
(裏メニューのひとつ。推定700円)

居酒屋 絆(首里石嶺町)
私が差し入れしたイカを天ぷらにしてもらった。
その時は500円だった。タラ~

居酒屋 絆(首里石嶺町)
8時過ぎごろからほぼ毎日がカラオケ大会。
居酒屋 絆(首里石嶺町)
愉快な常連(酔っ払い)が肩を寄せ合う「絆」
店名 絆(きずな)
ジャンル カラオケ居酒屋
住所 那覇市首里石嶺町3-111-7
電話番号 098-884-3020
営業時間 午後5時~
定休日 月曜日
駐車場 4台分ほど有

居酒屋 絆(首里石嶺町)


2024年1月現在 ラブレター


      (No3088)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋など・首里編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。