歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
[首里駅下のイタリアン・窯焼きピザ]

首里駅の下を歩いていると、
チーズが焼けるような
いい香りがしていきました。ラブ

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
それは、歩道に置かれたこの看板の
辺りからの香りでした。上

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
その看板の横には窯焼きピザの、
この張り紙が上

そのお店はワイン&ピザの「MoMo Kitchen」
早速入ってみました。 ダッシュ

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
意外に奥行きのあり、BGMの響きも良く
いい雰囲気の店内です。キョロキョロ

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
まずは、
窯焼きピザのマルゲリータを注文し、
アサヒスーパードライで一杯ニコニコ

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
オードブルのようなお通しを食べながら

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
待つこと、しばしハート

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
その間、マスターはピザを窯に入れ

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
焼き加減を見ていました。 炎

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
こちらは、ビールは飲み干したので
グラスワイン(ハウスワイン)を
飲みながら友人と歓談♪赤

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
飲み物のメニューの一部です。

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
すると、窯焼きのマルゲリータが登場ハート
お腹を空かせた小熊のように
マルゲリータを平らげると

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
おすすめメニューの中から

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
ゴーヤーの梅マリネ(450円)をムシャ!

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
若鶏のムネ肉のタタキ(600円)
オリーブオイルパルチザン風味をペロリ!
ウマイ!

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
手羽先の素揚げホットソース(560円)を

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
ガブリ!ガブリ!

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
その頃には、泡盛にチェーンジ!
(ボトルで1800円、キープ可)

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
フードメニューの中から、

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
仔羊肉のプロシェット(串焼き)を
注文しガツガツ!

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
結構メニューは豊富です。
1日ではけっして食べきれません。ガ-ン

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
せめて、本日のおすすめから、
食べてみると良いかと思います。ラブレター

MoMo Kitchen(イタリアン)那覇市首里汀良町
ワンがおすすめの、ワイン&ピザ、
イタリアン「モモ キッチン」の
住所:那覇市首里汀良町3-25 1F
電話:098-886-3023
最寄り駅:首里駅[出口]から徒歩約1分
営業時間:[火~日]17:00~24:00
ぐるなびはこちら
Yahooココの地図はこちら


       (No1993)



 
この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。

こちらのお店は出来立ての窯焼きピザがいただけるんですね!おいしそう~っ

メニューもいっぱいあるという事なので、女子会で
利用したいです!!

ぜひ、こちらの記事を本日てぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います。

いつもおいしそうなグルメ情報を発信頂きありがとうございます!(__)

引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年01月24日 15:03
てぃーだニュース編集部さん、
どうもどうも、いつもお世話になっています。
てぃーだニュースで紹介とのこと、
有り難いです。
MoMo Kitchen さんも喜ぶと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 歯いさい歯いさい at 2017年01月24日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。