歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
[ 経塚交差点の気軽な居酒屋 ふじ ]

今日は食べログにもまだ載っていないかもしれない
浦添市の経塚交差点にある居酒屋ふじの紹介です。

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
経塚交差点の角にはローソンとガソリンSと
コインランドリーが目立つようにありますが、
そのコインランドリーの隣に居酒屋ふじがあります。上
お店の入口も看板も赤いので、切手の図案似の
赤富士」っといったところでしょうか。ニコニコタラ~

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
最近は飲みに行くのなら明るい内から飲み始めて
お客さんが多くなる暗くなったころに帰る
習慣がついてしまい、おかげさまで早寝早起きに
なりました。
(健康的には返って良かったのかもしれない。言わザル

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
私が最後に訪れたは4月上旬は
午後5時からの開店でしたが、

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
4月10日過ぎからは午後3時から開店すると
女将さんが言っていました。晴れ

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
お酒も料理もお手頃価格の居酒屋ふじ
常連さんが多く、早い時間に行かないと
なかなか座ることができないお店です。

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
金麦380円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
ソーセージの盛り合わせ600円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
ソーメンちゃんぷるー500円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
アグー餃子500円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
揚げだし豆腐430円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
アボカドスライス380円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
ふーちゃんぷるー500円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
縞ほっけ(半身)700円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
さきイカ天ぷら500円
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
鶏軟骨唐揚げ430円

焼きうどん500円などなど、
その他にもメニューは豊富キラキラ 

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
食事メニュー 上
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
ドリンクメニュー 上
居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
泡盛メニュー 上

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
テレビを見たい方ならカウンター席よりも
壁際のテーブル席をおススメします。
(見上げないといけないから首が疲れる言わザル・・・)

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
居酒屋ふじの入口右横にはテイクアウトのコーナーがあり、
やきとりやたこ焼きなどは店内でも販売しています。

居酒屋 ふじ (浦添市経塚交差点)
以前は「とうま」という居酒屋だった「ふじ」
住所 浦添市経塚573-2
☎ 090-9781-6443

ストリートビューにてご確認ください。下キョロキョロ
https://www.google.co.jp/maps/@26.2339078,127.7195568,3a,73.9y,87.52h,89.31t/data=!3m7!1e1!3m5!1sbswMFvsnwz2_Pscg60STgQ!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DbswMFvsnwz2_Pscg60STgQ%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D140.77457%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192


2021年3月と4月上旬現在。 ラブレター


     (No2696)


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。