歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
近所で寿司のときは海鮮料理 入船…

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
家の近くで寿司や定食を食べたくなったら
年に数回以上、海鮮料理の入船
利用していました。

今月上旬でお店を閉めることになった入船....
ブログに掲載する前に、閉店になってしまった
お店を、紹介したことは初めてですが、
店主K氏に、これまでのお礼を込めて
紹介させてください。
🙇‍♂️

ラブレター
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
ダッシュ 大将、こんちわ~
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
寿司と海鮮料理にこだわりの入船。上
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
ここ何ヶ月かは、大将がひとりで
切り盛りしていて
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
お客さんが多くなると話も出来ないくらい
忙しそうにしていた大将でした。

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
実は去年、入船の場所にビルを建て、
新・入船をオープンする夢を語っていた
大将でしたが、(いろいろあったのでしょうか)
今月上旬で閉店することになったそうです。うわーん

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
美味しい握り寿司(上)
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
この寿司が食べたくて来店していたのです。ラブ

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
トロ~っとしたてびち煮付け

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
これもよく食べた海鮮太巻
酢加減が良くて好きでした。ハート

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
ひとりで全部食べると、他の料理が食べれなく
などほどのボリュームがありましたよ。

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
カラッと揚がったげその唐揚げ

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
いつも山盛りの魚のあら煮

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
料理のメニューでした。上
この他に、本日のオススメありました。本
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
ドリンクのメニューでした。上
海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
いつでもキャンペーンボトルがありました。上

海鮮料理 入船さん、美味しい料理を
ありがとうございました。
ラブレター

店名 海鮮料理 入船
住所 浦添市経塚370-3
電話 090-9787-4348
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜

海鮮料理・入船 (浦添市経塚) 
今後は、入船の場所にコンビニ出来るそうです。言わザル

2023年10月上旬 ラブレター


      (No3041)


創作料理 中山
創作料理 中山(2023-06-09 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。