歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

だるま屋 浦西店(西原町幸地)

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
庶民派ボリューム食堂キラキラ  だるま屋 キラキラ 

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
今日は浦添市と西原町との境にある
人気のだるま屋浦西店の紹介です。おうちキラキラ 
(久々の訪問でしたが、コロナの前までは
週に1度は通っていました~ 車 ぶーん )
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
お客さんが多いお昼時は駐車場が満車状態。
2、3度あきらめたこともありましたが、
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
安さと美味しさめざして、午後3時過ぎごろ
6回入店してきました。僕ボクサー汗

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
久しぶりの訪問一度目は豚丼カレー(700円)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
豚丼とマッチングしたお味は辛いというよりも
濃ゆくて深い味わいのカレーが特徴です!OK

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
二度目はチキン唐揚そば(700円)
以前はでっかいソーキが乗ったそばがありました。
昨今の物価高、仕入れの問題等でだるま屋含め
ソーキそばを扱うお店は少なくなりつつあります。ぐすん
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
でも、安さとボリュームも売りのだるま屋
お客さんの胃袋を支える有難いお店です。キラキラ 
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
そばで腹いっぱいになったので、
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
チキンの一部はお持ち帰りしました。ひよこ♪赤

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
三度目は山盛りの野菜そば(700円)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
この料理はさすがに持ち帰りはしにくかったので
どうにかガンバって完食しました。僕ボクサー
(腹いっぱいになり、晩ごはんは遅くなった…)

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
四度目は大好きな骨汁定食(750円)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
トッピングを食べたら、身のついた豚骨がどっさり びっくり
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
(食後の画像)御身を捧げた豚さんに敬意を表して、
時間をかけてしっかり食べたつもりです。ガッツポーズ
生姜が効いて旨かった!

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
こちらも大盛健在!すきやき定食(750円)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
だるま屋のイチオシメニューです。キラキラ 
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
お肉も多く入っていてオイシイですよ。完食!

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
お急ぎのガチマイにオススメ!カレーライス(500円)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
800円のカツカレーも人気ですが、
カレーライスでも十分な量を味わえます。音符オレンジ
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
その日は、一部持ち帰りしました。♪赤

だるま屋 浦西店(西原町幸地)
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
メニューです。上
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
セルフサービスのだるま屋です。
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
令和6年7月から水曜日が定休日になりました。
だるま屋 浦西店(西原町幸地)
だるま屋浦西店の窓からの眺めです。
住所 沖縄県中頭郡西原町幸地554−4
電話番号 098-944-2007
駐車場 12、3台分ほど有
定休日 (今年の7月から)水曜



2024年8月現在 ラブレター


       (No3166)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。