歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

円楽(浦添市前田の回転寿司店)

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
[回転寿司の土曜ランチ御膳]

今日は円楽の紹介です。
落語家のお名前ではありません。言わザル

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
浦添市前田の回転寿司・円楽です。コレ!
県道241号沿いの円楽、
左隣りにはガソリンスタンドがあるので
見つけやすいお店です。

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
お店の表側はカウンター席
奥側にはテーブル席や
くつろげる座敷があります。

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
5年ほど前にオープンして以来、
家族や友人らと何度も通った
なじみの回転寿司屋さんです。♪赤

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
ランチ御膳を注文する場合は
アイパッドかホールの方に直接注文。
でも、
回転寿司って意外に忙しいんです。僕ボクサー

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
円楽は料理が来るのが早いので、

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
自分でお茶を用意したり、

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
ガリをガリガリ食べたりと
準備で大忙しなんです。

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
こちらがランチのメニューです。本

(土曜のランチタイムと平日の
ディナータイムの共通御膳メニュー)

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
まずは、梅楽御膳1380円(税抜)

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
機械握りではなく、
職人の手で握っていますので
寿司自体に柔らかみと温かみが
感じられます。キラキラ 

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
青魚は特に鮮度が勝負ですよね。びっくり

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
こちらは竹楽御膳1580円(税抜)

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
梅楽御膳との違いは
ウニが入っている他に
盛りつけにも豪華さが加わります。

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
ウニが食べられない、
合わない方は残念でしょうが、
生唾飲んで我慢していください。見ザル

ちなみに、1780円の松楽御膳は
天婦羅3種が入っていますので、
天ぷらも味わいたい方は
松楽をおすすめします。OK

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
会計時には皿を読み取って
確認をしていもらいます。
(追加で回転寿司やデザートを
食べるお客さんもいるので。言わザル

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
平日限定売切御免ランチメニュー上

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
さらに、平日には魚あら汁無料あり上

円楽(浦添市前田の回転寿司店)
時期物ですが北海道産の
水タコが味わえる日もあるようです。僕ボクサー




円楽(浦添市前田の回転寿司店)
2018年10月現在ラブレター

     (No2321)


創作料理 中山
創作料理 中山(2023-06-09 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。