歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

回転寿司 円楽(浦添市前田)

おはようございます。

暑い毎日です。
ご訪問ありがとうございます。お疲れ様です。花束

前回は日本料理の専門店(彦 本店)の紹介でした。
今回もお寿司屋さんですので連続の和食系お店の
紹介となります。
私の書き込みは居酒屋、食堂のほうが多いので
ちょっと、珍しいことです。タラ~雨が降るかも・・・

            カフェ

浦添市前田の県道241号線沿に回転寿司円楽が
6月(先月)にオープンしました。キラキラ 
(左となりは、出光のガソリンスタンドです。)

浦添の西原から前田、そして那覇の石嶺、平良、
そしてモノレール駅のある儀保まで続く県道241号線も
少しずつ拓けてきました。
この辺りの住民(私)としてはとても嬉しいものです。くすだま

回転寿司 円楽

こちらが↑円楽です。
円楽って、うるま市に1号店があるそうですが
いつかあちらも訪ねてみたいものです。

裏には30台分の広い駐車場がありますが
晩ご飯の時間帯は車がいっぱいで入れないときもあります。
電話(098-943-3344)をかけてから行ったほうがいいかもしれせんよ。コレ!

回転寿司 円楽

特急レーンをF-1カーが走る店内は意外に広いです。
座敷もあるそうです。キョロキョロ

それから、注文はiPadからするのです。
大丈夫です、操作は教えてもらえるし、
呼べば飛んでもきます。ダッシュ<ご注文承りま~す

回転寿司 円楽(浦添市前田)


もちろん、回転寿司店なのでお皿に乗って流れてくる寿司もあります。

金沢市の「海天すし」をこじんまりとさせたような雰囲気です。OK

回転寿司 円楽

でも、メニューから選んで注文すると
出来立ての寿司が特急レーンから運ばれてきて
ピタッとテーブルの前に止ります。

いったい誰がどこで見ながら止めているのかびっくり!はてな

回転寿司 円楽

まぐろ三昧OK
最近はこういった三昧(ざんまい)ってのが増えましたね~

回転寿司 円楽

こちらも美味かった!

回転寿司 円楽

私の大好きな魚汁です。ラブ身がタップリ!

回転寿司 円楽

円楽は、何度行ってもあきないほどメニューが豊富ですよ!

回転寿司 円楽(浦添市前田)

回転寿司 円楽(浦添市前田)

テレビのCMでも流れていました回転寿司円楽へ
まだの方はまず一度行かれてみてはどうですか?
沖縄の回転寿司屋さんも変わって来ているのが分かりますよ。ラブレター

           (No1119)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

本当においしそうです

-JOA英語韓国語出張教室 -
Posted by JOA 英語・ 韓国語教室JOA 英語・ 韓国語教室 at 2014年08月03日 13:21
アニョハセヨ、
JOA英語韓国語出張教室さん
ご訪問ありがとうございました。

円楽さん、美味しかったですよ!
Posted by 歯いさい歯いさい at 2014年08月03日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。