歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

栄龍(浦添市前田)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束


今日は浦添市前田の栄龍(098-875-2305)を紹介します。
場所は県道241号の中央会館(葬儀場)洋菓子のナシロ
交差点を向かい側(パブリックゴルフうらそえ浦西団地方向)に
入ってゆきますと100mほどで右側に見えてきます。
栄龍の裏側にはルンルン倶楽部ゴルフレンジがありますので
ゴルフ好きの方なら分かりやすいところだと思います。
(ちなみに、私はゴルフを全くしません。)

栄龍

こちらが栄龍です。上
開業5年目を迎えています。パーおめでとうございます。くすだま

久しぶりの訪問です。ダッシュ

栄龍

カウンター席、掘りごたつの座敷席、
テーブル席と揃っている
相変わらず広々としたキレイな店内です。

栄龍

スタミナラーメンだったと思います。750円
仕事帰りでしたが、完食してパワーを戻しました。ガッツポーズ

麺類はラーメン600円(しょうゆ、みそ、しお)を注文し
トッピング(煮卵80円、チャーシュー1枚50円)を選んで
乗せることもできます。

栄龍

レバニラ定食は730円
レバーはまろやかに下処理されていますので
レバーが嫌いな人でもいけるかと思います。OK

栄龍
そして中華丼セット(しお)は850円♪赤

栄龍

餃子は5個入り250円音符オレンジ

栄龍

今度はエビの入った料理を頼んでみたいと思います。ハート

この近くには、将来モノレールの駅ができる予定です。(たしか、たぶんヒミツ
10年後はかなり様変わりしたところになっていると思いますよ。


          (No1174)


同じカテゴリー(飲食店(ラーメン・中華・レストラン))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。