歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
2万食突破!プレミアム握り盛り合わせハート

今日は浦添パイプライン通りのブランド肉と
旬の鮮魚と古酒の店 秀(ひで)
の紹介です。おうちキラキラ 
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
11年以上前は、酒楽ダイニングHIDE
だったそうですが今でも人気店で盛業中です。コレ!
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
予約しましたら、ウェルカムメッセージで
出迎えてくれました。♪赤嬉しいですよね~

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
泡盛は飲みやすい琉球王朝にしました。ニコニコ
琉球王朝ボトル(税別・2980円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
大人の海鮮サラダ(税別・880円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
石垣牛のステーキ(税別・1780円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
秀の名物、累計2万食突破の握り盛りの
秀のプレミアム握り盛り・8貫
(税別・1580円)
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
A5等級もとぶ和牛、秘伝の大東寿司
A4等級石垣牛、特上!霜降馬肉の
最強カルテット!美味くないはずがない
びっくり
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
私は鮮やかな赤色の特上霜降馬肉から ラブ

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
若鶏もも塩焼き(税別・580円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
ソーメンチャンプルー(税別・480円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
秋なすとベーコンのピザ(税別・780円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
焼きハマグリ・5個(税別・580円)

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
どの料理も間違いなく笑顔の美味さ!

肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
日本酒を注文すると、上
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
くじがありました。キョロキョロ が残念・・・
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
何を選んだのか忘れましたが、
日本酒もどれも最高に美味しかった。ハート
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
さらに、期間限定なのかこんな企画もありました。コレ!
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
豊富なメニューのごく一部です。上
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
会員登録をすれば、特典がいっぱいの
肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀(浦添市屋冨祖)
忘年会、新年会はに予約!
店名  肉と旬の鮮魚と古酒の店 秀
住所 浦添市屋富祖1-6-1 2F
予約専用番号 050-5484-4419
       098-988-9476
営業時間 18:00-0:00 金・土 -翌1:00
定休日 月
席数 50   
ファミリー・団体用の個室 あり
駐車場 無料10(縦列)
ぐるなびの紹介はこちら



2022年11月現在 ラブレター


          (No2887)



同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。