歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)

今日は那覇市港町の
パーラー徳ちゃんの紹介です。

港町には倉庫や工場が
立ち並ぶ殺風景な地区なので
観光客をほとんど目にしませんが

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)

近くには一文字(堤防)渡しや
釣り舟、ホエールウォッチング船の
船着き場(港)があるので、

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
観光客や釣り人、ガチマイでも、
チョイっと沖縄そばで
小腹を満たしておきたい方には
便利かと思います。
(でも、船に乗る方は満腹は禁物!)

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
広い駐車場や適当なところに
車を停めてダッシュ

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
裏からも表からも入れる
パーラー徳ちゃんに入ると

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
お昼時は混んでいます。びっくり!
(それでも流れはかなり早いです。OK

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
そばのメニューは三種の六品
(パーラーなのでシンプルが主流!)

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
まずは、ソーキそばです。上
右が大盛り480円、
左が並380円

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
大盛りと並に違いは
麺の量のだと思いますが、言わザル
まったく量の違いが分かりにくい言わザル汗

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
ソーキのサイズは同じくらいだから
並がお得だと私は思いますが、
並のときは、ついでに
ジューシーおにぎり180円を
頼んで味わった方がいいと思います。チョキ

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
こちらは徳ちゃんそば
大盛り(右)と並です。

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
ソーキの代わりに煮込まれた
カマボコが入っています。上

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
付け合わせにはデカイ
サンドイッチがおすすめです。ピカピカ
サンド190円です。

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
ドリンクは100円前後の
自販機が何台もありますので
お得ですよ。丸得

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
こちらもご利用ください。上

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
沖縄そばの他に
パーラー徳ちゃんのもうひとつの
特徴は、近所に棲みついているような
可愛いネコちゃんたちの存在です。🐱

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
そばを美味しく食べているとラブ🥢

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
よく目が合います。パンダ

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
そばをお箸で持ち上げて沖縄そば(箸)

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
目を合わせると・・・タラ~

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
寄ってくることがあります。ガ-ン

パーラー徳ちゃんのそばとネコちゃんたち(那覇市港町)
でも、与えてはいけません。パー
残ったそばなどは
指定の容器に入れて下さい。僕ボクサー

その他のメニューです。ダウン
  ポークタマゴ190円
  サンドイッチ190円
  ドッグサンド190円
  チーズバーガー200円
  赤いきつね200円
  緑のたぬき200円
  金ちゃんヌードル200円
私が通ってから3、4年。
今も変わらない価格のパーラー徳ちゃん
人慣れした可愛いネコちゃんが
お待ちしております。上

住所:那覇市港町3-4-37
電話番号:090-8357-2046
新営業時間朝5時から夕方5時
    (2019年3月現在)
無休
食べログの紹介はこちら



2019年3月現在 ラブレター


     (No2410)


同じカテゴリー(飲食店(その他の食堂系・那覇市編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。