歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

姫田屋のランチ復活!

姫田屋のランチ復活!
[ 姫田屋復活ランチ夜メニュー ]

姫田屋のランチ復活!
今日は姫田屋の復活したランチと
居酒屋タイムの夜メニューの紹介です。チョキ

姫田屋のランチ復活!
姫田屋は私が良く利用する食事処です。コレ!
営業時間やスタイルをよく変えるので
少しつかみどころのない飲食店ではありますが、
女将さんの人柄が好きで、時々通っています。ダッシュ

姫田屋のランチ復活!
先月から、新たなランチタイムが復活しました。
(ごはん、味噌汁お替り可、珈琲・アイス付き)
姫田屋のランチ復活!
以前もランチタイムはありましたが、
女将さんの都合で開けたり閉めたりしていた。タラ~
新たなランチタイムは担当を付けての営業です。OK

姫田屋のランチ復活!
ナス味噌炒め定食(900円)
姫田屋のランチ復活!
味付けも濃くなくサッパリとしたナス味噌炒め。
姫田屋のランチ復活!
スープやごはんがお替りできるので
工事関係者がごそっと来店することもあるんです。言わザル

姫田屋のランチ復活!
カットステーキ定食(1000円)
姫田屋のランチ復活!
咬みごたえのあるお肉で、腹持ちも良かった!言わザル
姫田屋のランチ復活!
ホットコーヒーも付いていました。カフェ
(コーヒーカップは持ち帰りできません!)

姫田屋のランチ復活!
ランチ終了まじかに来店したら、
まかない食のカツカレーを味わえました。ラブ
姫田屋のランチ復活!
すごいボリュームでビックリしましたが、
マイルドな辛さでしたのでペロっとでした。音符オレンジ

姫田屋のランチ復活!
続いて、夜の居酒屋メニューの紹介です。上

姫田屋のランチ復活!
居酒屋の営業日は伝えにくくて、ガ-ン
だいたいは月、火、水は休みが多く
木、金、土の営業がほぼ確実です。見ザル

姫田屋のランチ復活!
豆腐チャンプルー(600~700円)
姫田屋のランチ復活!
すき焼き(600~700円)
姫田屋のランチ復活!
野菜炒め(600~700円)
姫田屋のランチ復活!
レバニラ炒め(600~700円)

続いて、お通しです。下
姫田屋のランチ復活!
こんな感じの日もありました。上
姫田屋のランチ復活!
姫田屋のランチ復活!
お通しというよりも、ほとんどサービスでした。上
(夜は長居すると良いこともあります)

姫田屋のランチ復活!
食べ放題も始めた姫田屋。
(先月はカラオケが故障していました・・・内緒です)
姫田屋のランチ復活!
予約注文の女将さん手つくり・開運弁当
(500円)もかなり好調だそうです。びっくり!コレ!


店名 旨美処 姫田屋
電話番号 098-884-6458
住所 那覇市首里石嶺町4-208
昼の営業時間 
  主な時間帯は11時前~13時半頃まで
  売り切れゴメン
夜の居酒屋 (予約がなければ)
  木、金、土 5時ごろ~10時過ぎまで
駐車場 店前に2、3台



2023年1月現在 ラブレター

      (No2933)



同じカテゴリー(飲食店(その他の食堂系・那覇市編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。