歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
花椒香る喜多山チキン 市役所レストラン
(花椒は日本語で「かしょう」中国語で「ホアジャオ」)

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
那覇市役所にマイナンバーの更新と
マイナポイントの手続きを行った際、
市役所レストランにも行ってきました。

    ダッシュ<二度行って来ました。音符オレンジ

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
那覇市役所のレストランは本名「那覇市役所
本庁舎レストラン」
っというようですが、
こちらでは、短くして「市役所レストラン」と
書かせてください。🙇‍♂️

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
おすすめや新メニューです。上

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
メニューが決まったら券売機でコレ!ピッ!

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
二回とも午後二時を過ぎていましたので、
空いていました。チョキ

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
12月限定ランチの自家製ロールキャベツ
(870円)
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
意外と大きめのロールキャベツは塩分控えめで
サッパリとした味。
汁がスープとして付いたいたらと
思うほどオイシカッタ。ラブ
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
チョコレートケーキが付いていました。
時間があったら珈琲でのんびりできたけど,,,ぐすん

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
マイナポイントを付けに行った2回目は
喜多山チキン(700円)上
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
花椒の香りをいただける喜多山チキンキラキラ 
さわやかな香りとほのかな辛さで箸は止まりません。ハート
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
スープはカツオ風味のまるで太平洋。ニコニコタラ~
(長年食堂に通っていますが、具のないスープは
初めての貴重な経験でした。)
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
券売機で24番の喜多山チキン!オススメ!!
那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
市役所レストランのメニューです。上
*ソフトドリンクなどを含め約30品*

那覇市役所レストラン(喜多山チキンなど)
マイナポイントの手続き待ちの間は
ぜひ、2階の「市役所レストラン」へ。
本名 那覇市役所本庁舎レストラン
住所 那覇市泉崎1丁目1−1 2F
営業日は月曜~金曜日
営業時間 10:00~14:30(15:00閉店)
  (コロナ禍の現時点です)



2022年12月現在 ラブレター


        (No2909)


同じカテゴリー(飲食店(その他の食堂系・那覇市編))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。