歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
[にぎやかな居酒屋・夢のれん]

今日は浦添市当山の人気の
居酒屋・夢のれんの紹介です。三線

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
浦添市の県道241号線沿い
浦西団地入口には、
私がよく通う和風亭があります。
その和風亭の斜向かい側の
2軒目に居酒屋・夢のれんがあります。おうち

 県道241号線とは(大体ですが)
 宜野湾市の真栄原交差点と
 首里の儀保交差点をつなぐ道路。


居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
懇親会のために
ちゅらグルメでネット予約をして
行って来ました。ダッシュ

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
っていうか、
お目当ては2時間30分で
料理6品の2500円コースでした。ラブ

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
平日7時の予約なのに、
店内はすでにお客さんでにぎやか。びっくり!

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
10年ほど前にお邪魔した時は
地下の座敷でしたが、
今回は1階奥の座敷でした。OK

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
店内には、
映画「ローマの休日」に使われた
スクーター・ベスパが展示されていた。キョロキョロ
ステキ!ハート

では、僕ボクサー
2500円コースの始まりです。下
(大体、一皿3、4人前くらいです。)

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
1品目は、お刺身。上

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
プリップリの食感、ウマい!ハート

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
2品目は生ハムのサラダ。♪黒

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
忘れていました・・・
その前に、
フリードリンクの、のどごしで、
のど越し完了済みでした。ニコニコOK

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
そして、3品目はチキンとサラダの
エスニック料理。シーサーオス

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
梅ドレッシングがぴったりびっくり

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
その頃になると、
皆はフリードリンクから
いろんな飲み物を注文。上

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
何とか酎ハイとか上

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
こんなのとか上

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
こんなこんなのとか上
まるで、ドリンクの運動会。エイサー

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
4品目には揚げ物の山盛り。コレ!

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
さらに、5品目には
沖縄料理の島豆腐チャンプルーキラキラ 

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
その頃になると、
皆はお腹もいっぱいになっていたので
オシャベリとユンタクで共食い状態。
(もちろん、楽しくやりました。ニコニコ

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
そしたら、最後の6品目の
チャーハンが追い打ちをかけてきた。びっくり!タラ~

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
私はひとり、泡盛を注いでもらい
騒音から逃れ、のんびり食事

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
夢のれんでは日曜日限定の
格安料金でお客さんを
迎えています。GOOD

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
三合徳利はチェーン店の
同市屋富租の夢やしきと同じでした。

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
本日の鮮魚と
日替わりのお得なメニューです。上

居酒屋・夢のれん(浦添市当山)
私もネット予約で利用した
ちゅらグルメの紹介はこちら

住所:浦添市当山2-9-14
予約専用電話:098-873-1744
アクセス
   R330号線広栄交差点より
    前田向けに車で2分
営業時間 17:00-翌2:00(LO翌1:00)
定休日 なし
席数 100
個室 なし
支払い カード利用OK
駐車場 無料25 台


       (No2273)


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。