歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(ゴーフレットなど)

今日は患者さんやスタッフ、お客さんから
頂いた差し入れや手土産を紹介している
「感謝のささやき」です。


       鉛筆 1596

口腔清掃に長年通院されているGさんから、
ゴーフレットを頂きました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
Gさん、まことにありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーフレットなど)
いつも礼儀正しく謙虚なGさんです。
本当に頭が下がります。🙇‍♂️
「継続(口腔清掃)は力(健康)なり」です。僕ボクサー


      鉛筆 1597

Y先生のご実家からカステラが届きました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
福砂屋のカステラって、美味しいですよね!?
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
Y先生、子育てが一段落しましたら
どうか以前のように仕事に復帰して、
私と変わってください。🙇‍♂️
お待ち申し上げております。ラブレター


      鉛筆 1598

毎年温かくなるとピーマンを何度も
届けてくださる患者さんのMさん。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
大きな袋を置いて、さっと帰っていきました。ダッシュ
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
Mさん、いつもいつもありがとうございます。
ちゃんと小分けにしてスタッフ全員に
配っていますので。🙇‍♂️ また…


      鉛筆 1599

私の誕生日を知っている患者さんの
Zさんからお酒とチーズケーキを頂きました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
Zさん、毎年ありがとうございます。🙇‍♂️
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
おいしいチーズケーキは皆で分けましたが、
お酒は私が頂きました。♪赤
そろそろ頂こうかと思っています。🍶♪赤



      鉛筆 1560

K先生の勤務医時代からの友人(歯科医師)が
旅行がてら、見学を兼ねて訪ねてきました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
博多通りもん、ありがとうございました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
とろける白あんは練乳のような香り 音符オレンジ
何度食べても美味しいまんじゅうです。OK



      鉛筆 1561

G警察署の鑑識の方が孤独死の元患者さんの
顎骨や歯牙の写真を持って確認に来ました。🚔
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
私が担当した患者さんでしたので、
カルテと歯列や治療痕で断定できました。

感謝のささやき(ゴーフレットなど)
その翌日、ドーナツを二箱が届けられました。
G警察署様、ありがとうございました。
そして、Yさんのご冥福をお祈り申し上げます。



      鉛筆 1562

K先生の福岡の講習会土産は
このところ季節のフルーツなどが入った
塩大福が多くなりました。キラキラ 
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
さらさらの塩は沖縄海水焼塩パウダーなのです。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
美味しい大福ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。🙏



       鉛筆 1563


感謝のささやき(ゴーフレットなど)
そんなK先生から、お花も頂きました。花束
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
そして、バームクーヘンとラー油も頂きました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
K先生、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



       鉛筆 1564

スタッフのKさんから、石垣島のラッキョウを
頂きました。ハート
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
Kさん、今年もありがとうございました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
あまりにパンチのあるラッキョウでしたので、
キーマカレーのトッピングにもしました。
旨かった!



       鉛筆 1565


歯科の消耗品などを扱っている業者さんから
贈り物が届きました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
毎年お菓子や新製品サンプルが送られてきます。
ちょっとした楽しみなんです。音符オレンジ
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
私は今回、キクラゲを頂きました。コレ!
P・・社様、ありがとうございました。
感謝のささやき(ゴーフレットなど)
早速、煮物に使わせてもらいました。
肉厚で食べごたえのあるキクラゲ。
美味しかったです。ご馳走様でした。🙏



皆様、ありがとうございました。ラブレター



       (No3136)

同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。