歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
[ボトルフェアー in バーボン・グラブ]

那覇市安里のバーボンクラブの
ボトルフェアーについての報告です。言わザル汗

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
安里の国際通り面したマツモトキヨシの
裏側にあるバーボンクラブ。
(私が思うに)沖縄で一番長い
カウンターのショットバー。

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
バーボンクラブに通って早30年以上。
(ここでの思い出はいろいろです。タラ~

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
まずは、昨年企画されていた
サービスボトルです。(キープ可!)
超お得でした。丸得

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
ボトルの代金に千円プラスしたくらいの
料金なんて、ありえない企画でした。がーん

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
会合やら、接待などで何度も
使わせてもらいました。
(チャージ代は500円くらいかな?!)

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
今年になって、去年の企画がなくなって
淋しいと思っていたら、
なんと!なんと!なんと!
2月頃からジャックダニエルフェアーが
始まっていたのです。どびっくり!

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
ジャックダニエルのボトルが1本4500円
2本なら8000円の超お得な値段設定。チョキ

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
水割りでも、

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
ロックでもうまいジャックダニエル。

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
し、しかも、僕ボクサー
ワンコイン(500円)カクテルもあり、
キープしなくても、ショットが楽しめる。カクテル

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
また、キープを使ってプラス料金で

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
いろいろカクテルを作ってくれます。

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
さら~に!
ワンコインつまみも用意されているので
もう幸せ~ラブ

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
ジャックダニエルのカクテルを飲みながら

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
まったりとつまみをつまみながら
気の合う友人と会話を弾ませエイサー

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
もし、しっかり食べたいのなら、

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
別メニューの料理をかじりながら、
過ごすことができます。
(ただし、人数が多い場合は
奥のテーブル席の方になりますので、
そこんところは、どうかご了承ください。)

バーボンクラブのバーボンフェアー(那覇市安里)
バーボンクラブは創業30年以上の
沖縄では老舗のバーです。
歴代のマスター達には、ずいぶんと
ご迷惑・・・ いぇいぇ、親しくお付き合い
していただきました。
ありがとうございました。ニコニコ汗

バーボンクラブは、
私のお気に入りのバーです。コレ!

2018年3月現在ラブレター

追伸、このバーボンフェアーは
たしか、6月頃までの期限付きだと
聞いたような気がしますので、
ご了承ください。
バーボンクラブの食べログの紹介はこちら

       (No2214)



 
この記事へのコメント
こんばんは。
ロイヤルオリオンの近くなんですね。
雰囲気良さそうで紳士が通われそうなお店に感じます。
ワンコインおつまみも嬉しい限り。
私、一銀通りのBar Dickに時々行っていたのですが、楽しいバーテンダーさんが二人別のところへ行かれてから遠のいてしまいました。
こちらのお店もいつか行ってみたいです^^
教えて下さって有難うございます。
Posted by かおりん at 2018年04月05日 21:05
おはようございます、かおろんさん。
Bar Dickには、かなり以前何度か行ってみました。
いい雰囲気のバーですよね。
ワンコインの企画は6月ごろまでと
思いますので、よろしくです。
トイレも2カ所にあるので
カウンターの座る場所で、
そちらも利用させてもらっています。(^^;
ついでですが、首里末吉公園横の
末吉亭もチューン店です。
1Fのバーも再開しましたので、
来週は訪ねてみる予定です。
Posted by 歯いさい歯いさい at 2018年04月06日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。