歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

麺工房 島風(宜野湾市我如古)

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
[大盛麺がうれしい沖縄そば屋]

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
花束

今日は宜野湾市我如古の
麺工房 島風(しまかぜ)の紹介です。

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
最近、宜野湾は私の行動範囲の北限に
なってしまっています。ガ-ン
なぜって? それは・・・
お腹をすかせたまま、車の運転に時間を
かけることができないからです。
(ガチマイ)

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
でも、麺工房 島風に通っていたら
もし、交通事故やトラブルにあっても、
簡易裁判所(交通裁判所)の帰りに、
うちなーそばを食べてから帰れば
きっと、いい気分転換になれると
思いますよ。ニコニコ汗

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
では、店内へどうぞGOODアップ

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
おうちに帰ったような
落ち着けるお店です。

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
しかも、麺の大盛りがサービスですってキラキラ 

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
初日はゆしどうふそばにしました。
変わり麺が売り切れでしたので
普通麺の大盛りです。チョキ

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
火・木曜のじゅうしい無料サービスにも当り、
ラッキーな初対面になりました。ラブ

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
美味しいじゅうしい、ごっつぁんでした。丸得

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
こちらは、チャーシューが入っている
島風そば。(550円)

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
そしてこちらは、ソーキそば。(690円)

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
その日の日替わり麺は雲南百薬麺でした。
うれしかったな~。♪赤

私の以前の書き込みですが、
雲南百薬とはこんな感じです

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
沖縄そばです。(490円)

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
咬みかけですが、分厚い三枚肉。タラ~

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
変わり麺の材料に使われている
種類はこんなにもあります。びっくり!

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
頂いた名刺には変わり麺30種類と
ありますが、もうすでに40種類を
超えています。
(お店のオープンから、毎年1種類ほど
増えているようです。言わザル

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
こちらがメニューとサービスの内容です。

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
島風の自家製麺を買いました。上

麺工房 島風(宜野湾市我如古)
変わり麺が売り切れになっていたので
1kgが400円の普通麺を買いました。
(超格安だと思います。)
家では、翌日から2,3日焼きそばが
続いたほどの大量でした・・・

ぐるなびはこちら
住所:宜野湾市我如古3-4-2
電話:098-899-1243
ぐるなびの地図はこちら
島風そばのことが詳しく書かれた
プロの記事はこちらキラキラ 


       (No1905)


同じカテゴリー(飲食店(沖縄そばがメイン))の記事
宮良そば 浦添店
宮良そば 浦添店(2024-03-23 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。