歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
三線モリモリ料理 やってもーれ
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
今日は浦添市牧港にある民謡三線ライブが
楽しめる ♪赤
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
居酒屋やってもーれ
の紹介です。三線

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
居酒屋やってもーれは地下にありますので
懐かしい壁の絵に気を取られ過ぎないように
ゆっくりと降りてください。キョロキョロ

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
三線や太鼓が常設の店内です。上
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
奥は座敷で 上
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
左側にカウンター席 上
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
右側に掘りごたつ席(二つ)があります。上

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
やってもーれの特徴は店主の三線ライブです。コレ!
お客さんの料理の注文が落ち着いたら
リズミカルな沖縄民謡を数曲披露してくれます。音符オレンジ

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
では、やってもーれモリモリ料理を紹介します。

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
店主の「おすすめ」から 野菜や~ち~(700円)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
ヒラヤーチーよりも厚く、食べごたえがあり。
ウスターソースが良く合いのです。ラブ

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
カットステーキ (1200円)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
特製のタレにつけて食べたら
箸が止まらない旨さ!キラキラ 

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
あさりの酒蒸し(500円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
冷やっこ(300円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
きょうりの1本漬け(250円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
料理の紹介は中休みして、店主の三線ライブです。コレ!

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
常連のお客さんが「乾杯」をうちなーぐちで
披露してくれました。沖縄方言ワンダフル!

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
その後、アップテンポの民謡が始まると
観光に来ていたお客さんたちが
ノリノリになって踊り出しました。

では、第2ステージの前に料理の続き 下
(店主が料理を作る間は演奏はお休み)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
大将気まぐれサラダ(800円)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
こんな大将気まぐれサラダの日もありました。コレ!

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
モリモリの鳥のからあげ(700円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
ゴーヤーチャンプルー(700円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
こちらもモリモリ 軟骨からあげ(500円)

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
大盛々の玉子チャーハン(700円)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
このボリュームにビックリ!挑戦すべし!

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
サービスで頂きました。🙏

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
泡盛のボトルは2000円~
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
おすすめフードメニュー 上
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
定番メニュー 上
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
ドリンクメニュー 上

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
浦添市で三線民謡のライブを楽しみたい方なら!
店名 居酒屋やってもーれ
住所 浦添市牧港2-10-11 B1
電話番号 098-875-1411
火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
定休日:おそらく月曜日
ホットペッパーグルメの紹介はこちら
インスタグラムはこちら
FBはこちら
駐車場 店左横に3、4台分

居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)
居酒屋 やっても-れ(浦添市牧港)


2024年7月現在 ラブレター


     (No3155)

P.S. 残念ながら、「やってもーれ」は9月の
    時点で店名が変わったようです。🙇‍♂️
   現在は他のお店の看板になっていました。うわーん




同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など・その2))の記事
海鮮炭火処 いちわ
海鮮炭火処 いちわ(2024-10-11 09:30)

琉福丸
琉福丸(2024-10-01 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。