歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
パイプライン沿いスポーツバー ぢゃんな!
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
浦添市西原に「小料理 ぢゃんなって、
小さなお店があるけれど、

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
浦添市伊祖のパイプライン通り沿いに
同じ「ぢゃんな」の名前がついた
「居酒屋 ぢゃんな」を偶然見つけたので、
ちょっと入ってみました。ダッシュ<コンチわ~♪赤
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
奥には意外に広い小上りがあり、上
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
そして、厨房を囲むようなカウンター席、上
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
入口側にも、掘りごたつの小上りがある。コレ!
外からの眺めよりも店内は広くて、
ユンタクに花が咲きそうな酒場風の良い感じ。ラブ
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
また、店内の掲示物は、コレ!
バスケットボールとボクシングなどの
色んなポスターが貼られていて、
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
スポーツ好きが集いそうな居酒屋エイサーエイサーエイサー

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
たまたまひとりで訪れましたが、なんだか!
パワーをもらったようで、元気が湧いてきた。ガッツポーズ
キャンペーンボトル・菊の露ブラウン
(1650円)を注文!上

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
まずは、ドカ盛りの海鮮サラダ(980円)タラ~

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
それから、アボカド天ぷら(530円)
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
見ためは、ゴーヤー天ぷらのようだけど、
丁度良い食べ具合のアボカドで、旨かった。OK

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
こちらは、焼きうどん(明太子味・610円)
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
焼きたてのチョイ辛のうどんはお酒が進みます。食事

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
縞ホッケ半身(860円)も頼んでみました。♪赤
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
これも良い塩加減で、ホクホクして旨かった!ハート

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
〆には、ふーチャンプルー(640円)
ひとりで食べる分以上に注文してしまったので
最後は満腹でひっくり返りそうになりましたが、
満足な一夜でした。🙏

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
沖縄方言(古語)の「ぢゃんな」の意味です。上
(美しい、カワイイ、キレイの意味があるみたい)

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
こちらは、ぢゃんな料理メニュー!上

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
そして、ぢゃんなドリンクメニュー上

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
泡盛キャンペーンボトルとその他の
ぢゃんな泡盛メニュー、ヤイビーン。コレ!ニコニコ汗

居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
ぢゃんなに来店すると、もしかしたら
ゴールデンキングスのメンバーや
ボクサーの比嘉大吾に会えるかも
しれませんね!?ヒミツ
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
居酒屋ぢゃんな(浦添市伊祖)
店名 居酒屋 ぢゃんな(イザカヤ ヂャンナ)
問い合わせ先 090-5533-1987
住所 沖縄県浦添市伊祖1-22-1
定休日 木曜
営業時間 17:30~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日  木曜日 (未確認)
食べログの紹介はこちら
ビジネス・モールうらそえの紹介はこちら
浦添ナビの紹介はこちら
駐車場は店横に3、4台分ほど有り




2023年7月現在 ラブレター


       (No3007)


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。