歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
絶景食堂で沖縄そば定食を味わえる🎵
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
今日はこんな絶景 上 を眺めながら
沖縄そばを味わえる我部祖河食堂首里店
紹介です。僕ボクサー

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
以前は洋食系のレストランだったお店が、

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
沖縄でソーキそばが有名な元祖ソーキそば
我部祖河食堂首里店
に変わっていました。おうちキラキラ 

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
見晴らしのいい2階。上
小上がりのファミリー席もあります。
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
ソファー席やひとり席もある1階。上
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
日によっては、屋外で食事もできるかも。上

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
まずオススメは沖縄そば定食(950円)上
野菜がトッピングの三枚肉そば、
香りのよいクワジューシー、
そして、小鉢が4点の豪華さ。僕ボクサー
しかも、2階なら絶景サービス付き!キョロキョロ
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
そばは三枚肉そば中クラスなのでお得!
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
単品200円のジューシーも付いています。チョキ
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
小鉢はもずくなどの酢の物とぜんざい!


絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
そして、元祖・ソーキそば(大・880円)上
豚だしの十分に効いたスープでため息。ニコニコぶーん
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
肉は甘めで、しかも濃厚な味わい。ラブ
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
麺はやや太めで、コシもある。ハート

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
野菜そば(大・750円)上
肉はソーキの肉なので柔らかくて旨い!音符オレンジ

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
お腹が空いてなくときも美味しく食べたられたコレ!
沖縄そば(小・650円)

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
まかないカレー(中辛・830円)上
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
これがまかない食なら、
ボランティアで皿洗いがしたいくらいだ!ニコニコOK
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
肉はやっぱり、ソーキの肉で旨かった!

絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
食事とドリンクメニュー 上
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
ブルーシールのアイスクリームメニュー 上

那覇市の最西端、住宅街奥の崖の上、絶景食堂!
住所 那覇市首里石嶺町2-167-11
電話番号 098-943-1310
営業時間 11時~21時
駐車場 広い広い



絶景食堂! 我部祖河食堂首里店
絶景食堂! 我部祖河食堂首里店


2023年3月現在 ラブレター

    (No2954)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。