歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
定食沖縄そば骨汁ヤギ汁 とみぐすく食堂

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
空手会館入口向かいにあるとみぐすく食堂
(三度)行って来ました。  車 ぶーん
(場所は豊見城市ですが、那覇市小禄寄り)

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
とみぐすく食堂は何年か前からあったようですが、

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
店内は真新しくてとてもキレイでした。キラキラ 

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
お花も飾られていたので、リニューアルしたのか
オーナーが変わったのかもしれませんね。くすだま

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
ではまず、*とみぐすく定食*850円上

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
とみぐすく定食では白米かジューシーが選べるのですが、
ジューシーにして良かった。旨!

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
麺はコシのある、やや中太のストレート。沖縄そば(箸)
見た目よりもあっさりとしたスープは味わい深い。OK

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
メニューにはフライは3種とありましたが、
チキン、白身魚、イカ、クリームコロッケの4種類
入っていました。(もうかった😊

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
チキンフライの表面はカリカリだけど、
中はふんわりでしたよ。チョキ

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
こちらは*軟骨ソーキ(並)*750円上

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
ソーキもデカくていい味付けですよ。♪赤

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
紅しょうがはお好みで。🥢

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
そして*骨汁650円*(セットで750円)上
キレイに食べるのには時間がかかりますが
私は大好きなんですです。ラブ

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
また前歯を欠かせないように慎重に頂きました。🙄汗

とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
食券機のメニューです。上
とみぐすく食堂 (空手会館入口向い)
定食の詳細はカウンターにあります。上

いつかはとみぐすく食堂ヤギ汁も食べてみたいハート
店名  とみぐすく食堂
ジャンル 沖縄そば、定食・食堂
住所  沖縄県豊見城市字豊見城1133-3 1F
お問い合わせ 098-851-3256
営業時間 11:00~20:00
日曜営業
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合あり
駐車場は店前に4台分ほど。
食べログの紹介はこちら




2021年4月5月現在。ラブレター


      (No2703)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。