歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

酒処 みき (那覇市安里・栄町)

酒処 みき (那覇市安里・栄町)

今年オープンした「酒処みき」
(何度か)行って来ました。ニコニコマイク

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
場所は栄町リウボウの横通り沿いで
栄町ロータリーへ行く一方通行の道沿い。
お隣には「炭焼き にはち」がある
にぎやかな通りに「酒処みき」
あります。

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
オープン当初からカウンターには
すでに常連が陣取る状況があったので

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
開いているカウンターに座るのに
苦労しました。パンダタラ~
(お客さんは女性30歳~、男性は40歳~∞)

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
「酒処 みき」に通い慣れてみると、
皆さん気さくなお客さんばかりで、
仲良く楽しく飲むことができました。
(酔っ払い同士、意気投合。エイサー

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
カウンター内にはママのみきさん
含め、女性3名!

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
テーブル席をつなげれば
10~12名ほどの摸合いもできそうです。キョロキョロ

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
泡盛はキャンペーンボトルの中から上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
飲みやすい瑞穂の美ら燦々にしました。OK

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
お通しは日によって異なります。コレ!

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
食事をすませた方なら、
飲んで歌うだけでも十分かも。食事
(カラオケ1曲100円)

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
スイカのサービスもありましたよ。🍉

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
主な料理はカウンター内に掲示。

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
イカ天600円。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
馬刺し800円。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
馬刺しは生姜醤油でしょ!

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
メニューにないポテトフライ.。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
メニューにないチキンの唐揚げ。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
アセローラハイボールのような
女性に人気の炭酸割りもあります。OK

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
11時半ごろになると、
〆のそば(無料)を出してくれます。沖縄そば(箸)

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
毎月ゴルフコンペを企画している
ママと常連さん達。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
その他のキャンペーンボトル。上

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
その中から、海人(うみんちゅ)を
キープして帰りました。
みきママ、キープ流さないでね。🙏

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
酒処みきの住所:那覇市安里388-5
電話番号:098-975-5322

酒処 みき (那覇市安里・栄町)
地図です。上 今のところ、
グーグルマップには載ってないようです。沖縄本島


2019年7月現在。ラブレター


      (No2458)


酒処 みき(栄町)
酒処 みき(栄町)(2024-05-09 09:30)

でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。