歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
[栄町の人気炭焼き にはち]

那覇市安里の栄町は
最近あまりにも人が多いので
私は敬遠気味になっていた。タラ~

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
そんな久しぶりの栄町に
友人とぶらぶらしていると
わかりやすいスタンドボードを発見。コレ!

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
お店の看板を見上げてみると
野球好きの大将が営む
炭焼き にはち」の前だった。ニコニコ

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
懐かしく思いにはち
のれんをくぐってみるとキョロキョロ

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
7時過ぎだというのに
すでに満席状態びっくり!
相変わらずの人気ぶりでした。

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
ビールしか飲まない友人なので
とりあえず、飲み放題にして、

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
まずは、ビールで乾杯。🍻

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
最初の注文は
ササミユッケ600円上

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
ササミユッケをつまみながら
楽しくユンタクしていると、

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
出来立ての串焼きが到着した。ラブ

左からぼんじり160円
砂肝160円
ササミ柚子コショウ2?0円
(1本のお値段)

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
ここで私はスッキリ系の
ジムビームのハイボールへ
チェーンジ!僕ボクサー

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
豚しそチーズ揚げ480円上

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
にはちの人気No1という
ポテトタワー(明太クリーム)800円上

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
食べ方はガブっとかじるも良し、
半分にして食べるも良し。食事

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
細かく切って
ツクツクつまむも良し。
見ごたえ食べごたえワンダフルな
ポテトタワー。びっくり

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
一通り落ち着いたので泡盛に交代。

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
すると、ジョッキで登壇。ハート
(菊之露ブラウン)

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
炭焼きにはちのメニューの
一部です。本

炭焼き・にはち(那覇市安里・栄町)
気分良さそうに出来上がった友人と
この次は2号店の
アイランドキッチンHatchへ行こうと
約束し入口で分かれたが、
一緒に帰れば良かったかも・・・
同じ方向だったのにガ-ン
(Hattiは6月掲載予定)

楽しかったにはちでの一夜でした。音符オレンジ




2019年5月現在 ラブレター 

      (No2422)


でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。