歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
[沖縄で1番旨いと評判のつけ麺]

最近は那覇市古島や真嘉比辺りの
飲食店をじゅうたん爆撃中の私です。

      僕ボクサー

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
今日は古島にあるめん処夢ノ弥
紹介です。コレ!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
めん処夢ノ弥は、沖縄で
1番旨いと評判のつけ麺専門店

っと、強烈なキャッチコピーを
掲げているお店です。びっくり!コレ!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
早速、通ってみました。ダッシュダッシュ

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
店内はカウンターに6席ほど、
2~4人がけのテーブルが六つほどキョロキョロ
ラーメン屋に似合った
ぬくもりのあるお店です。♪赤

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
まずは、つけ麺ではなく、
中華肉そば750円を注文。上

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
ランチタイムは
嬉しい小ごはん付き。OK

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
ラーメン屋で中華そば、
そして、つけ麺まであるびっくり!
夢乃弥はオリジナリティーに
あふれた麺処です。旨い!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
次に濃厚鶏魚介夢つけ麺
800円を注文上

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
つけ麺は麺が命びっくり
店主の麺のこだわりには迫力あり!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
多加水「熟成」上質麺使用びっくり
(素人には難しいが、つまり、
食べたら美味しい夢つけ麺!)

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
濃厚鶏魚介つけ汁は
クリーミーな鶏白湯スープ。キラキラ 

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
見た目では分からないけど
麺を入れて中の具とからめて
食べてみると、びっくり!旨い!
魚介のダシもたっぷり効いた
濃厚な広がりの深い味わいなのだ!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
卓上の割スープを使えば
スルスルと最後の一滴まで
飲み干してしまえる。ラブ

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
旨辛!肉みそラーメン750円沖縄そば(箸)

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
やや辛口ラーメン好きには
こちらがオススメ!ハート
割スープで底まで行っちゃいました。チョキ

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
こちらはまろやかな味わいの
牛すじ炭焼きラーメン750円沖縄そば(箸)
辛口が苦手な方におすすめ!

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
夢ノ弥の駐車場は
お店を背にして左斜め向かいに
11台分たっぷりあります。パーキング

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
この看板がパーキングの目印です。
(大型車ばかりだと
少々停めにくいかも言わザル

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
ラーメン、つけ麺のメニューの
一部です。上

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
追加でトッピングも選べます。上

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
修業を積んだ店主のこだわり。僕ボクサー

つけ麺専門店・めん処 夢ノ弥(那覇市古島)
つけ麺好き、ラーメン好きなら
常識のめん処・夢乃弥

行って良かったお店のひとつに
なりました。ハートニコニコ

住所:那覇市古島1丁目4−11
電話番号:098-943-8399
営業時間:
    11時00分~15時00分、
    18時00分~21時30分
夢乃弥のホームはこちらこちら



2019年3月現在 ラブレター


      (No2407)



同じカテゴリー(飲食店(那覇市古島、真嘉比辺り色々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。