歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)

今日は感謝のささやきです。プレゼント

仕事場で頂いた
患者さんやスタッフからの
お土産や差し入れなどを
こちらで(こっそりと)
紹介させてもらっています。ヒミツ

      鉛筆 932

前診療所の最初の頃から
通われているK夫妻から
お庭で出来たゴーヤーと
ミニトマトを頂きました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
KKさん、HKさん、
ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
ミニトマトはスタッフで分けましたが
ゴーヤーは私たちが頂きました。
翌朝の食卓の様子です。上


      鉛筆 933


お姉さまがビニールハウスで
ピーマン作りをしているMさんから、
大量のピーマンを頂きました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Mさん、いつもありがとうございます。
みんな喜んでいますよ。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
小分けにするのは私の仕事です。
出来るだけ均等に分けている
つもりです。ニコニコ汗


      鉛筆 934

不動産管理業のKさんが
ケーキを持って来てくれました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Kさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
みんな目の色を変えて
選んでいましたよ。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
私はこのケーキを頂きました。コレ!
美味しかったです。♪赤


      鉛筆 935

インプラントの二次オペで
来院されたTさんから
ケーキを頂きました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Tさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
インプラントの生着もしっかり
していたようで安心しました。
もう少しで終わりますので。OK


      鉛筆 936

内装工事で居残りをしていたら、
Y先生から差し入れを頂きました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
パン屋巡りが好きというY先生。
差し入れ、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
宜野湾市のPaoというパン屋
くせになりそうな美味しさでした。OK


      鉛筆 937

スタッフの知り合いで患者さんの
Tさんは毎回のように差し入れして
下さいます。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Tさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
私はカフェインがダメですが、
ちゃんとスタッフが飲んでいますので。


      鉛筆 938

スタッフのAさんのお父さんは
よく旅行に行くそうで
私どもの職場へと、
お土産を持たせて下さいます。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Aさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
晩ごはんのデザートとして
パクっと頂きましたよ。ハート


      鉛筆 939

患者さんのMさんから、
またまた大量のピーマンを頂きました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Mさん、ありがとうございました。
No933もありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
農家の規格外ピーマンとはいえ、
味に変わりはないので
みんな大喜びで持ち帰っています。ダッシュ


      鉛筆 940

PXのパスを持っているTさんから、
今度は外国製チョコを頂きました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
Tさん、ありがとうございました。
先日の珈琲(No937)も
ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
本場物のスニッカーズ。上
外国の香りがしましたよ。
(PXとは基地内の売店のこと。)

     鉛筆 941

移転祝いですと、
パイプライン通りで開業のN先生が
シャンパンを持ってきてくれました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
N先生、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
お、お、お酒は分けられないので、
家で一人で味わいました。
炭酸の効いた、(私的に)甘口の
とてもオイシイシャンパンでした。ラブげっぷ!


鉛筆 942

研修会によく行くK先生から
めんべいのお土産がありました。
感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
K先生、ありがとうございました。

感謝のささやき(ゴーヤーとミニトマトなど)
いずれ院長になってもらうK先生。
しっかり研鑽を積んで下さい。
よろしくお願いします。


皆様、ありがとうございました。ラブレター


       (No2442)


同じカテゴリー(飲食店(那覇市古島、真嘉比辺り色々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。