歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
[静かに味わい飲みたい酒場]

興南高校から150mほど那覇より。
車が行きかうバイパス沿いにある新城家。

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
こんな所に居酒屋があったっけ?!っと、
思うほど、新城家の看板は小さい。上

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
その夜は忘年会だったので
予約を入れてから訪れたが
予約のない方々は入れなかった。言わザル

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
カウンター席が6席、テーブル席が一つ。
座敷が1、2ほどのこじんまりとした店内。キョロキョロ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
デートにも、商談にも向いている
シックで落ち着けるお店です。OK

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
1時間980円の飲み放題もあり
ダッシュ飲みの方には良いお店だ。

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
飲み放題付きのコース
4人でワイワイ楽しめた夜でした。エイサー

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
料理はどれもすごく美味しくて。僕ボクサー

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
美しい~の連呼。ラブ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
コースの日本酒も辛口で飲みやすく、
私的には大喜びでした。ニコニコ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
焼きサバの景色の良いこと。キョロキョロ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
甘味噌で頂くと唾液腺もビックリ。アップ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
只物ではないふろふきダイコンは、
とりそぼろとの調和が最高。
10個は食えると思ったほどウマ勝った。びっくり

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
日本酒がおいしかったので
何杯もお替りしながら皆で楽しみました。音符オレンジ

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
板前さんの腕はかなりイイはずです。キラキラ 

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
でも、何杯か日本酒を飲んでいたら
コース料理はいつしか終了したようで

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
食べ盛りの私たちはびっくり!

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
馬刺しを頼んだり♪赤

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
明太うどんで胃袋を満たしました。OK

地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
地酒地肴 新城家(那覇市真嘉比)
次は新城家の豊富なメニューから
いろいろ頂いて、ディープに新城家を
腹いっぱい味わってみたいと思います。僕ボクサー

住所:那覇市真嘉比2丁目4−7
電話番号:098-887-7767
営業時間 17:00~0:00
ぐるなびの紹介はこちら



2018年12月現在ラブレター


      (No2357)


同じカテゴリー(飲食店(那覇市古島、真嘉比辺り色々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。