歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
[出てた!だるま屋新メニュー]

昨日も行きましたが、♪赤
毎月数回通っているボリューム
満点のだるま屋・浦西店さん。コレ!

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
いつもお客さんがいっぱいの
浦西店へ、オープン当初から
通いづめて早二年。
とても慣れ親しんだ食堂です。ニコニコ

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
だるま屋・浦西店には、
こんなにもよく行っているのに
新メニューが二つも出ていたのを
気がつかなかった 。パンダ・・・
(おそらく、年明けからの新メニュー)

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
まずは、新メニュー1
ゆし豆腐とニラ卵600円(No54)キラキラ 

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
ゆし豆腐もたっぷりでユシユシ音符オレンジ
全身が温まります。ニコニコ汗

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
ニラの卵とじです。上
魚フライ、ウィンナー付き、チョキ

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
そして、新メニュー2
豆腐ちゃんぷるー600円(No55)上

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
豆腐ちゃんぷるーって、
普通にオープン当初からあったと
思っていましたが、私はやっぱり、
ただのガチマイ
でした。ガ-ン

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
小そばも付いていますので
ガツガツ、スルスルいけます。OK

       沖縄そば(箸)

ついでに、
私がここ2、3か月で食べた
メニューも紹介しちゃいます。ニコニコ下

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
どんぶりに並々と入っているのが、
みそ汁550円(No13)上

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
半熟卵をつぶす、つぶさないは
お好きでどうぞ。GOOD

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
西原にあるだるま屋・我謝店
そうですが、春雨が入っている
みそ汁がだるま屋の特徴です。コレ!

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
マカロニサラダも付いています。OK

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
カツカレー580円(No16)上

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
単品メニューには+150円で
セット用そばが付けられます。沖縄そば(箸)

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
豚丼そばセット580円(No8)上
超お得、セット用そば付きで
この価格です。びっくり

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
豚肉と玉ねぎの相性が良い事。ハート

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
だるまランチ700円(No45)上
揚げ物好きな方にオススメ。GOOD

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
ハンバーグ、トンカツ、マカロニサラダ、
タマゴ焼き、キャベツ千切り山盛り。びっくり!

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
野菜炒め600円(No23)上

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
キャベツをメインに野菜色々。
豆腐などもデカイので
こちらは野菜好きのメニューに
なります。コレ!

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
豚肉しょうが焼き630円(No39)上

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
スタミナをつけたい方にオススメ。ガッツポーズ

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
ガパオライス600円(No53)上
(去年登場した新メニューでした。)

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
エスニック料理です。ラブ汗
鶏の挽肉やトマト、玉ねぎなどに
ハーブを加えたミックス炒め。
これにカレーのルーを加えると
キーマカレーになりそうな一品。ピカピカ

だるま屋・浦西店の新メニューなど(西原町)
だるま屋・浦西店の券売機です。アップ
(1年前に比べますと、少し
値上がりしているのもあります。言わザル

住所:西原町幸地554−4
電話番号:098-944-2007
営業時間 :10:30~21:00
日曜営業・定休日:年末年始
 年中無休(年末年始はお休み)
食べログの紹介はこちら
駐車場は15台くらい停めれますが、
 最近駐車できないこともしばしばぐすん




2019年5月現在 ラブレター

      (No2415)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。