歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(コインチョコなど)

今日は「感謝のささやき」です。

仕事場で患者さんやスタッフから頂いた
差し入れやお土産などを
(ここでこっそり)
紹介させてもらっています。言わザル


      鉛筆 746      

土曜日の予約で来院される
患者さんのMさんから
差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
元々妻の患者さんだったMさんですが、
新人のY先生に担当を変わったもらった。

感謝のささやき(コインチョコなど)
Mさん、
治療は終わっていると思いますが、
メンテナンスなども頑張ってください。
私も1ユーロ頂きましたよ。♪赤


       鉛筆 747

私からK先生に担当を代わってもらった
患者さんのTさんから、
差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
Tさんも治療は終了していると思いますが、
ご本人からお口の定期的な清掃に
来られた方です。

感謝のささやき(コインチョコなど)
Tさん、仕事が忙しくて、
土曜日しか通院できないそうですが、
しっかり休息もしてくださいね。バイバイ


       鉛筆 748

行きつけのカラオケ屋さんから
お中元を頂きました。
あ、あり、ありがとうございました。タラ~

感謝のささやき(コインチョコなど)
勉強会の二次会でもよく利用するので
気を遣ってくれたようです。ヒミツ

感謝のささやき(コインチョコなど)
ママさん、来週10人ほどで
お邪魔しますので
またヨロシクお願いします。マイク音符オレンジ


      鉛筆 749

休みを取って娘さんと旅行に行ってきた
スタッフのKさんから
お土産を頂きました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
ありがとうございました、Kさん。
楽しかったようですね。

感謝のささやき(コインチョコなど)
お土産全員で分けましたが、
願をかけて私も1個頂きましたよ。
金運アップするといいな~ニコニコ


       鉛筆 750

娘さんに連れられて来院するMさんから
いろいろ頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
しかも、午前中の診療だったのに
夕方届けてくださった・・・
娘さんも付きっきりで
大変だったと思います。
申し訳なく思っていますよ。タラ~

感謝のささやき(コインチョコなど)
私が頂いたソーメンは、
妻にエノキ、ダイコン、ニラ入りの
薄味みそ汁を作ってもらい、
いわゆる、にゅうめんにしました。沖縄そば(箸)
美味しかった~ラブOK


       鉛筆 751

若い歯科医師が二人も入ったことで
狭い診療室はにぎやかになっています。エイサー

感謝のささやき(コインチョコなど)
そんな彼ら(息子夫婦)からも、
差し入れ(おすそ分け)を
頂いきました。びっくり!

感謝のささやき(コインチョコなど)
二人とも私たち夫婦の後輩でもある。

感謝のささやき(コインチョコなど)
頂き先の素性も人柄も聞いていますので
有り難さ倍増です。チョキ

感謝のささやき(コインチョコなど)
送って下さった方々へ、ラブレター
二人は毎日明るく頑張っていますので、
どうか、ご安心ください。
(もう、私たちが使われている状況です。言わザル

鉛筆 752

税理士のF先生から(いつものように)
差し入れを頂きました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
来月、生まれ故郷の〇〇島で
同窓会があるということで
嬉しそうにしていたF先生です。

感謝のささやき(コインチョコなど)
F先生、土産話を楽しみにしていますよ。

       鉛筆 753

スタッフのNさんから
石垣島のお土産を頂きました。
ありがとうございました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
石垣島で娘さんの保育園合宿が
あったようで、
楽しかったと聞きました。

感謝のささやき(コインチョコなど)
子育ても、仕事も大変でしょうが、
気楽に頑張って下さいね。チョキ

       鉛筆 754

〇〇島に行くといっていた
税理士のF先生が治療の際に
また差し入れをして下さった。びっくり!
あ、ありがとうございます。

感謝のささやき(コインチョコなど)
F先生、
治療はあと10回ぐらいかかります。言わザル汗・・・

感謝のささやき(コインチョコなど)
私たち夫婦は1個で二日くらい
もちますので、差し入れはもう・・・
でも、スタッフは
いつも大喜びしています。
里帰り、楽しんで来てくださ~いバイバイ


       鉛筆 755

不動産管理業のKさんから、
釣り立ての新鮮なフカヤーマジク
4匹も頂きました。クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ

感謝のささやき(コインチョコなど)
きれいにさばかれていたので、
早速煮付けにして晩飯に使ってしまった。言わザル
新鮮な魚はやっぱりウマイ!ハート

感謝のささやき(コインチョコなど)
スタッフには分けなかったけど、
バレてなければ良いのだけど・・・ニコニコ汗



皆様、ありがとうございました。ラブレター


       (No2291)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも思うのですが、差し入れの量がすごいですね。
沖縄だから?
いやぁ、こちらでも実はそうなのでしょうか。
私、治療してもらった先生に何も渡したことがないので・・・(≧≦)すみません。

先生初め、奥さまやスタッフ皆さんのお人柄、治療の丁寧さや信頼から皆さん自然にそうされるんだなぁって感じました^^
素敵ですね。
そんな先生、病院に私も出逢いたいです。
Posted by かおりん at 2018年09月16日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。