歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)

今日は感謝のささやきです。花束

ここでは診療所で患者さんやスタッフ、業者さん
から頂いた差し入れや手土産、お中元などを
(こっそり)紹介しています。ニコニコ汗



      鉛筆 1248

患者さんのTさんは現在は一線を退いている看護師。
全国の友人知人から毎年お中元やお歳暮が
送られてくるそうです。びっくり!
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
送られてくる品々を、ありがたいことに
私たちもおすそ分けにあずかっています。ニコニコ

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
県産(宮古と宜野座)の完熟マンゴーを頂きました。
Tさん、いつもありがとうございます。了解



      鉛筆 1249

駐車場に車を入れる際、少し建物にぶつけてしまった
Hさんが、お詫びにと差し入れをしてくださいました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
車の修理の方が大変だと思いますが、タラ~
Hさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
建物の修理は金城組さんが無料でしてくれました。
それなのにケーキまで頂いて申し訳ないです。言わザル
美味しいケーキでしたよ、ありがとうございました。バイバイ




       鉛筆 1250

「仕事を引退した!」と、毎回機嫌の良いMさんから
ポテトチップスと大きなマーブルケーキの差し入れを
頂きました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Mさん、ありがとうございました。🙏

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Mさんは私の友人の友人で「皆で飲みに行こう!」と、
話していたのに、コロナで1年以上も経ってしまった・・・

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Mさん、来年になるかもしれませんが、行きましょうね。




       鉛筆 1251

来月の私の休みや再来月のY先生の休みの際に
アルバイトができないかとお願いしたT歯科の
H先生が手土産持って見学に来てくれました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
近所のパン屋で買ってきたという大量の菓子パンや
調理パンの差し入れを持って。

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
美味しかった!!もう1個もらえばよかった。うわーん
H先生ありがとうございました。
バイトの方もよろしくご検討ください。🙇‍♂️



       鉛筆 1252

石垣島に親戚がいるKさんからドラゴンフルーツの
差し入れがありました。ありがとう~~~♪赤
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
農業をしている親戚がいるって、うらやましいです。びっくり

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
見た目は赤でしたが、中は白のドラゴンフルーツ。
甘くてオイシカッタです。キラキラ 



       鉛筆 1253

手のかかる技工物をお願いしているKデンタルから
今年もお中元が届きました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
毎年あいさつ文入りのカードも入っているお中元。
お世話になっているのに、まことに恐れ入ります。🙇‍♂️

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
飲むサラダ!これ1本!ありがとうございました。僕ボクサー




       鉛筆 1254

スタッフのYさんから、大量の麦茶を頂きました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Yさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
明治の香ばしい六条大麦、飲みやすかったです。
晩ごはんのお汁がわりに頂きました。🍺



       鉛筆 1255

診療所の材料や器具をお願いしている
長い付き合いのH歯科商会からタオルを頂きました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
営業のKさんは開業以来のお付き合い。
これからも引き続きよろしくお願いします。了解



       鉛筆 1256

元スタッフのAさんは娘さんの矯正で毎月来院。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
毎回お菓子の差し入れしてくれるAさん。悪いな~ガ-ン

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
今度は私にも声をかけてくださいね~!
お礼にガチャガチャなら2、3回しても良いですので。OK



       鉛筆 1257

最近来院されなくなった患者さんのKさんが、
突然お中元を持って来られた。びっくり!
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Kさんはヒザが痛くてあまり動けないそうで
通院できていないとのこと。びっくり!

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
Kさんは膝痛、私は腰痛でお互い慰めあいのユンタク。
年を取るって大変ですよね~。ダウン



       鉛筆 1258

事務委託をお願いしているTさんから
お中元を頂きました。ありがとうございました。
感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
歯科業界に精通しているTさんに現状を伺ってみたら、
「K先生が頑張っているから、こちらは大丈夫ですよ」って!

感謝のささやき(県産完熟マンゴーなど)
それを聞いて、私の来月の入院も骨休めできると
安心しました。Tさん、ありがとうございました。了解



皆様、ありがとうございました。花束



      (No2737)


同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。