歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(シークワーサーなど)

今日は感謝のささやきです。プレゼント

仕事場で頂いた品々をこちらで(こっそり)
感謝を込めて紹介させてもらっています。ニコニコ汗



       鉛筆 1259

週3回ほど大宜味村から通勤しているKさんが、
収穫したばかりのシークワーサーを差し入れして
くれました。(Kさんは休みの日には農業をしている。)
感謝のささやき(シークワーサーなど)
Kさん、毎年ありがとうございます。🙏

感謝のささやき(シークワーサーなど)
炭酸水にしぼって頂きました。スッキリ!
コーラや泡盛にも合いましたよ。🍺ニコニコ
長距離通勤、くれぐれも気を付けてください。



       鉛筆 1260

K先生の福岡時代の先輩で大親友のT先生から
今年もお中元が届きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
T先生、お元気でしょうか?!
コロナが落ち着いたら、また遊びに来てください。

感謝のささやき(シークワーサーなど)
美味しいブドウ、私も頂きました。
どうもありがとうございました。♪黒



       鉛筆 1261

宜野湾市の耳鼻科のK先生から
お中元のブドウが届きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
K先生、毎年ありがとうございます。

感謝のささやき(シークワーサーなど)
すごくプチプチで食べごたえ十分なマスカットでした。ハート
甘くてオイシカッタです。♪赤



       鉛筆 1262

スタッフのKさんから、水ようかんの差し入れが
ありました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
「口に合いますかね?」っと、
申し訳なさそうなKさん。

感謝のささやき(シークワーサーなど)
口によく合いました。私は2個頂きました。チョキ
ありがとうございました。ニコニコ



      鉛筆 1263

院内のエアコンのことを任せているHさんから、
お中元届きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
今年は特に忙しいとのことで、連絡もままならないHさん。タラ~

感謝のささやき(シークワーサーなど)
ビールによく合うイカせんべい、
ありがとうございました。🍻




       鉛筆 1263

歯科用診療ユニットや口腔外バキュームを
設置してもらったT社さんからタオルが届きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。了解




       鉛筆 1264

K先生の福岡時代の恩師H先生から
今年もお中元が届きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
H先生、毎年旬の果物ありがとうございます。
私も分けてもらいましたが、つまみ食いしながら
水洗いしていたら、なぜかなくなってしまいました。言わザル
旨かったです!OK



       鉛筆 1265

朝の出勤時、車を駐車場に停めて5分ほど歩くのですが、
途中のMさん宅の庭に実がついたグアバの木がある。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
先日、ちょうど収穫をしている娘さんがいたので
「おはようございます。」っと、挨拶したら、

感謝のささやき(シークワーサーなど)
グアバを頂きました。ニコニコ音符オレンジ
朝の挨拶って、大切ですね!

感謝のささやき(シークワーサーなど)
Mさん、ありがとうございました。🙇‍♂️
来年も豊作だといいですね~~



        鉛筆 1266

大宜味村から通勤しているKさんから、
今度は島バナナ(?)を頂きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
知らない方はビックリすると思いますが、
島バナナはこんな状態が食べごろなんです!本当です。

感謝のささやき(シークワーサーなど)
その証しにむいてみたら、いい具合に熟していましたよ。
いつでに頂きましたが、相当甘くてオイシカッタです。ニコニコチョキ



       鉛筆 1267

患者さんのOさんから、かわいいチョコの
詰め合わせを頂きました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
Oさん、ありがとうございました。

感謝のささやき(シークワーサーなど)
味見で1個食べてみたら、もう止まらなくなり
5、6個食べてしまった。ニコニコ汗



       鉛筆 1268
       
H歯科商会のMさんから、ロールケーキを頂きました。
Mさん、ありがとうございました。
感謝のささやき(シークワーサーなど)
Mさんは、開業を予定している若い先生方の見学案内を
担当していて、その打ち合わせの際に、
ケーキを持って来てくれたのです。ニコニコ

感謝のささやき(シークワーサーなど)
ジョーギのケーキ、とても美味しかったです。ハート
うちで良ければどんどん見学に連れてきてください。ニコニコOK




皆様、ありがとうございました。花束



2021年主に8月の「感謝のささやき」でした。ラブレター



       (No2745)






同じカテゴリー(感謝のささやき・その2(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。