歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

中華料理・栄龍(浦添市前田)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

今日はモノレールの延長工事で
新しい終着駅の近くになる中華料理・栄龍の紹介です。
(一昨年も紹介しましたが、最近何度か訪ねたので
また書かせてください。以前の紹介はこちら

中華料理・栄龍HP
電話098-875-2305
地図
お店を探す目安:ルンルン倶楽部ゴルフレンジ

場所的には少し奥まったところにありますので
文字でも案内してみますと、
浦添市前田県道241号沿いの
サンレーグランドホール中央紫雲閣(旧中央会館)の
向かい側の路地を入ると100mほどで
右側に見えてきます。キョロキョロ

中華料理・栄龍(浦添市前田)
夜は栄龍のネオン看板が目立ちます。コレ!

中華料理・栄龍(浦添市前田)
お店の前横に駐車場があります。
(お隣の店舗の駐車場には停めないでください。)

中華料理・栄龍(浦添市前田)
テーブルも大きく、ゆったりとくつろげる店内。
カウンター席もあります。♪赤

中華料理・栄龍(浦添市前田)
エビラーメン(塩味)800円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
どの料理も味付けは濃くないです。OK

中華料理・栄龍(浦添市前田)
もやしラーメン700円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
レバニラ単品の場合上私は大好きです。ハート

中華料理・栄龍(浦添市前田)
レバニラ定食なら730円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
天津ラーメン780円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
中華丼セット(980円)みそ上
(セットものは850円がメインです。)

中華料理・栄龍(浦添市前田)
餃子5個入り300円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
キャベツと豚肉のみそ炒め800円上

中華料理・栄龍(浦添市前田)
肉野菜炒め800円上

ちょっと小腹が空いたときも、大腹が鳴ったときも
中華料理の栄龍で満たしてみてはいかがでしょうかラブレター

      (No1651)


同じカテゴリー(飲食店(ラーメン・中華・レストラン))の記事

 
この記事へのコメント
すごい!

どれもこれもボリュームたっぷりですね。
今度おじゃましてみます。
Posted by マエダマエダマエダマエダ at 2015年07月23日 20:05
マエダさん、お久しぶりです。
同じ前田ですので、ちょっと寄ってみてください。
駐車場はお店の前と左側です。
最近、下書きを投稿するまでに2ヶ月ほどかかるので
その間に1,2回行ってしまうのです・・・
Posted by 歯いさい歯いさい at 2015年07月24日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。