歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

浦添そば(国道330バイパス沿い)

浦添そば(国道330バイパス沿い)
バイパス沿い旨いそば屋 浦添そば



浦添そば(国道330バイパス沿い)
今日は国道330号バイパス沿い
人気の浦添そばの紹介です。おうちキラキラ 

浦添そば(国道330バイパス沿い)
週末や日曜日のお昼時は店内が
混むことがありますので
浦添そば(国道330バイパス沿い)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
開店いちばんに訪れるか、2時過ぎごろが
スムーズに入れると思います。

浦添そば(国道330バイパス沿い)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
券売機は入って左側
(券の販売が中止の際はレジで直接注文)

浦添そば(国道330バイパス沿い)
注文が終わったら、カウンターそばにある
サービスのコーヒーとサーターアンダギーを
取りに行きましょう。ダッシュ<ありがたや~♪赤

浦添そば(国道330バイパス沿い)
オススメ一押しは、ソーキそば(900円)沖縄そば(箸)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
大きなソーキも健在ですし、コレ!
浦添そば(国道330バイパス沿い)
麺もコシがあり、カツオ、豚だしの
オイシイスープとの絡みも最高です
ラブ

浦添そば(国道330バイパス沿い)
二押しは、やっぱり煮付け(1100円)
でしょう!
浦添そば(国道330バイパス沿い)
てびち、ソーキ、こんにゃく、豆腐、昆布、野菜!
見た目以上に、ボリュームがあります。

浦添そば(国道330バイパス沿い)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
こちらは、チキン唐揚定食(1300円)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
チキン唐揚げは中がジューシーなんです。ニコニコ
浦添そば(国道330バイパス沿い)
なんと!小そばにはソーキが入って
いますので、お得感アリアリ!

浦添そば(国道330バイパス沿い)
若者に人気は、焼き飯(750円)だと
思います。
浦添そば(国道330バイパス沿い)
やさしい味付けの焼き飯は、お腹が
いっぱいでも食べれます。(私の感想)
浦添そば(国道330バイパス沿い)
小の浦添そばも味わえるので、
デザートだと思ってお試しください。言わザルタラ~

浦添そば(国道330バイパス沿い)
浦添そばは県内外の著名な方も
訪れるようです。キョロキョロコレ!

浦添そば(国道330バイパス沿い)
店名 浦添そば(ウラソエソバ)
ジャンル 沖縄そば、食堂
お問い合わせ 098-879-3170
営業時間 [月・火・金~日] 11:00~20:00
       [水] 11:00~15:00
定休日 木曜日
住所 浦添市伊祖4-8-3
食べログの紹介はこちら




2023年8月現在 ラブレター


      (No3023)







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。