歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
大戸屋ネット注文弁当 (^^♪


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
よく利用している浦添バークレーズコート店おうち
お昼の時間帯はかならずというほど待ち時間が
必要です。(待っていると、暑いし腹も空く)
だから最近では、弁当をネットで注文して、
受け取りに行くだけにすることも多くなりました。ダッシュ
(おかげで、注文の回数が増えました・・・)

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
大戸屋のネット注文弁当はこちら

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
ネット注文の流れは、
県名探し⇒店舗選び⇒時⇒分などの順で入り
弁当選びはその後になります。キョロキョロコレ!

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
注文弁当は予約時間の5分前に来店しても
ちゃんと出来ています。OK


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
すけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当
(黒酢のお弁当・税込1000円)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
鱈は軽く揚げられてからあんかけされているので
風味が逃げないように考えられています。ニコニコOK


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
さっぱりスタミナ夏野菜と海鮮の
トムヤム玉子炒め弁当

(期間限定・税込1390円)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
具のエビ、イカ、野菜がチョイ辛のタレで
炒められているので、これぞ「夏」って感じです!コレ!

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
生姜が効いたこだわり味噌のサバの味噌煮
(おさかなのお弁当・税込990円)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
大戸屋の魚は臭みもなく、私は好きなんです。ハート
生姜味噌は食欲をそそるので、
柔らかい白米で頂きました。ラブ


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
すりおろし生しょうがをたっぷり使った
豚肩ロースの生姜焼き弁当

(豚肉のお弁当・税込1190円)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
豚ロース肉はサイズが大きいので
咬みちぎりながらゆっくりと味わいました。音符オレンジ
オイシイですよ!オススメ!

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
やみつき甘から スイートチリのアジアン唐揚げ弁当
(期間限定・税込1090円+30円・大盛ごはん)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
スイートチリソースならウマくないはずがない!
咬みごたえのパリパリ感も良いリズムになります。🥰


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
しっとりジューシー 鶏も肉もカオマンガイ風弁当
(期間限定・税込1290円+30円・大盛こはん)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
パクチーの効いた特性ダレが素晴らしい~夏です夏!


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
もろみチキンの炭火焼き弁当
しそひじきご飯に変更可能
(鶏肉のお弁当・980円−20円・ごはん少なめ)
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
濃厚なチキン、咬めば咬むほど唾液が出てきます。🤑


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
香味唐揚げ(鶏肉のお弁当・900円)
香りが豊かなスパイスミックス付き
大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
付属しているスパイスミックスをつけると、
別物の唐揚げが楽しめます。お試しあれ!


大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
弁当を注文すると、お得なクーポンが
付いています。お店で食べる際は利用可!

大戸屋(ネットで注文弁当・色々)
大戸屋のグランドメニューがリニューアル!
早く店内で味わいたいが、私のネットでの
弁当注文はまだまだ続きそうです。キョロキョロパソコン



2023年7月現在 ラブレター


      (No3004)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。