歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
[800円のお得なバイキングランチ]

今日は、
800円で腹いっぱいランチが味わえる
「Cafe めし ギャラリーさまさま」の紹介です。

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
「Cafe めし ギャラリーさまさま」の場所は、
首里石嶺町の沖縄県総合福祉センター
2Fになります。
この福祉センターの向かい側には、
やまぐすくそばや石嶺小学校などがあります。
また、この辺りは見通しの良い
広い歩道が整備されていますので、
散歩にはちょうどいいところです。
(わき道には行き止まりが多いので注意)

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
Cafe めし ギャラリーさまさまへは、
この駐車場に面した直行階段を使うか、
福祉センター正面玄関から
エレベーターで入る方法があります。

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
ランチタイムに行ってきました。ダッシュ<めし~

(カフェタイムもあるかもしれませんが、
未確認ですので、行かれる方は電話で
ご確認を 098-886-5115)

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
料金は一般(中学生以上)が800円
(3歳未満は無料!)

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
広い店内ですが、
福祉センターで催しものがある場合は
かなり込み合うこともありますので。コレ!

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
料理が並べられているカウンターです。

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
カレー、サラダ、スープ、ぜんざいなどは
毎日ありました。OK

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
サバの味付けが良くて
2,3匹分おかわりをしました。さかな

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
おいしい酢鶏の日もありましたよ!

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
スパゲティーがある日もありました。食事

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
ドリンク類もいろいろありますのでカフェ

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
食後にコーヒーを飲みながら
おばちゃま方が、のんびり会話を
楽しんでましたよ。エイサー

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
Cafe めし ギャラリー さまさまでは、
沖縄県内の障がいのある方が利用する
就労支援事業所で作られた作品(商品)を
展示、一部販売もされています。

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
また、パンや焼き菓子、
弁当も販売されていますので
お土産にも便利です。プレゼント

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
他のお客さんにつられて、
私も買っちゃいました。ラブ

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
オードブルの注文もできるそうです。コレ!

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
こだわりの土で育てている野菜は
ひとつひとつ丁寧に作られていることが
うかがわれます。(店内掲示)キョロキョロOK

那覇市首里石嶺町4-373-1
(沖縄県総合福祉センター西棟2F)
TEL 098-886-5115
営業時間 10:00〜18:00(祝祭日も営業)
 ランチバイキング 11:30〜14:00
 cafeタイム(確認して下さい)
  14:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
定休日 日曜日
Cafe めし ギャラリー さまさまのHPはこちら
HPの中の地図はこちら

Cafe めし ギャラリー さまさま(那覇市首里石嶺)
第二駐車場もありますので。パーキング

       (No2010)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。