歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

酒処 禅(浦添市宮城)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

台風9号のおかげで庭は散かり放題ガ-ン
昨日の日曜は掃除ばかりだった。
週明けの今日は腰痛、関節痛から始まります。
筋肉痛はたぶん明日か、・・・明後日見ザルタラ~

      カフェ

今日は浦添パイプライン通り沿いの
酒処禅の紹介です。

ぐるなび
電話098-874-1995
地図浦添市パイプライン通り
お店を探す目安:向側にローソン浦添宮城六丁目店


酒処 禅(浦添市宮城)
酒処 禅(浦添市宮城)
友人に聞いたら「安くておいしい」と聞いたので
訪ねてみました。キョロキョロ

酒処 禅(浦添市宮城)
駐車場は少し離れていますが、
焼肉ステーション・バンボッシュ浦添店裏の
宮城6丁目パーキングに12台あります。OK

酒処 禅(浦添市宮城)
通りから見るとお店はかなり目立ちます。コレ!

酒処 禅(浦添市宮城)
でも、お店の入口は全く民家の作りタラ~

酒処 禅(浦添市宮城)
やっぱり民家風の店内は
堀ごたつの座敷席がいっぱいで
客層は、どちらかというと若いお客さんが
多かったと思います。

酒処 禅(浦添市宮城)
お客さんが帰ると、きれいにテーブルを拭いて
掘りごたつの中まで清掃する徹底さびっくり!

酒処 禅(浦添市宮城)
泡盛を注文すると
うっちんのボトルも自由に使えます。コレ!

丸得ガリガリ君ハイボール(450円)を注文して
もし当たりが出たらもう1本サービスです。

酒処 禅(浦添市宮城)
まずは、アジの開きを注文さかな
脂がのっていてうまかったです。

酒処 禅(浦添市宮城)
次に、タコわさを注文♪赤
見かけよりワサビが効いていてうわーん酒がすすみました。僕ボクサー

酒処 禅(浦添市宮城)
串焼盛7本(980円)は超お得メニューキラキラ 

酒処 禅(浦添市宮城)
たとえば、でかいトントロ(単品なら350円)OK

酒処 禅(浦添市宮城)
さらに、やんばる鶏ササミ(単品なら350円)コレ!

酒処 禅(浦添市宮城)
酒処 禅は、いろんな特価プランがありますので
幹事さんしだいでお得な飲み会が期待できますよ。
ぜひ、ご利用を!ラブレター

      (No1645)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。