歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束花束

今日もゆうづき(浦添本店)の
紹介をします。

      ラブレター

5月の下旬にゆうづきを訪ねたとき、
大将が料理コンクールで
大臣賞を受賞した記念に、
懐石料理が
4割引きになっていましたので
6月早々、再び、
時間を作って行って来ました。

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

浦添市内間のゆうづきは
週末には立ち見がでるほど
満杯です。
(立ち見は冗談です。汗
平日の少し遅い時間に
お邪魔しました。ニコニコ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

いい具合に空いていました。チョキ
でも、キャンペーンは終わっていました。
しかも、懐石料理は予約制だとかびっくり!

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

私と友人の
懐石料理山分けプランは
やっぱり沈没ギザギザ
ビールで乾杯し
普通の居酒屋気分で
楽しむことにしました。ニコニコ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

数々の大臣賞に輝く
大将の賞状が
お店のいたるところに
掛けられています。キラキラ 

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

洗面所で顔を洗い
いざ!居酒屋タイムダッシュ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

つきだしのゴーヤーは
塩もみされていて
サクサク美味しかった。

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

こちらの大量のサラダ上
たしか、ゆうづきサラダ。ニコニコ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

タイのカブト煮~春野菜添え~750円音符オレンジ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

五目チャーハンアーサあんかけ700円サクラ

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

これは、旬の食材を生かした
おいしい料理です!おススメコレ!
(アーサはもうないと思いますが・・・)

ゆうづきの2度目の夜は
大将もお店にいましたので
ご紹介します。下

続・洋風居酒屋ゆうづき(浦添本店)

料理の達人・知念司氏です。キラキラ 
実物はもう少しハンサムで
話しやすい方でしたよ。シーサーオス

洋風居酒屋ゆうづき、
まだの方はぜひ一度ラブレター

    (No1385)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。