歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

BAR La chou chouの紹介です。
(バー・ラ・シュシュと読むみたいです。)


BAR La chou chou(098-988-9558)の
場所は若狭大通りの久米交差点から
とまりん方向へ進み、
右側2,3軒のところです。
お隣には久米郵便局があるので
分かりやすいと思います。
でも、この辺りは(那覇市)久米かと
思っていましたら松山なんですねびっくり

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

村田ビル・むらた歯科医院(2F)の
1階にLa chou chouはあります。
ちなみに、むらた歯科医院の
村田先生は親しくさせてもらっている
良き先輩です。

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

BAR La chou chouでは、
ワインを1本注文すれば
次回にはワイン1本無料だそうです。びっくり!
うそみたいな本当のサービス丸得

今度、試してみようっと♪赤

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

テーブルの配置など、
ダンスが出来そうな、
ゆったりとした店内です。キョロキョロ

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)


カウンターのイスは
座り心地が良さそうだったキョロキョロ

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

ワインにあった料理は
どれも素晴らしかった。キラキラ 下

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

たしか、何とかオードブルOK

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

大きくて美味しい生かきキラキラ 

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

シーフードがいっぱい乗ったパスタびっくり!

BAR La chou chou(那覇市松山・村田ビル1F)

帰り際、
笑顔の店長がチョキもしてくれた
BAR La chou chouでした。ニコニコ
村田先生にも会えた楽しい夜でした。
ありがとうございました。了解

        (No1330)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。