歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

MOMO's Cafe (浦添市宮城一丁目)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

沖縄も寒く(涼しく)なってきた今日この頃です。
シランやテッポウユリの新芽が吹き出してきて
季節はちゃんとめぐっています。
ヒカンザクラは葉を落とし、開花の準備を整えています。
今年は台風の直撃沖縄本島もなかったので
年明けのヒカンザクラは期待できそうです。サクラ

       サクラ


今日はサクラではありませんがMOMO's Cafe (098-870-1173)の紹介です。

場所はというと、浦添市宮城の国道58号線沿いです。
MOMO's Cafe は2階にありまして
1階は浦添市宮城auショップになっています。
また、向かって左となりにはローソン浦添宮城一丁目店が
ありますので分かりやすいかと思います。
那覇市から58号線でお越しの際は
屋富祖交差点辺りでUターンすることになると思います。タラ~

       カフェ

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

MOMO's Cafe の駐車場はカフェの前か、
建物の左側奥のほうにありました。OK

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

この階段を上ると店内です。

       ダッシュ<腹減った~

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

ランチメニューは前菜・サラダ食べ放題、フリードリンク・デザート付で
5種類、1080~1180円でした。(11月上旬)

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

食べ放題のサラダと前菜が運ばれてきました。ニコニコ

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

私はお通じに良いコンニャクをたくさん頂きました。チョキ

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

ヒラメダイのソテー(バルサミコ酢のクリームソース)1180円

芳醇な香りと濃厚な味が特徴のバルサミコ酢をベースに
バターや砂糖、小麦粉などを加えたソースは
やっぱり美味しいです。キラキラ 

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

チキンのチーズ焼き(バーベキューソース)1180円サクラ

この他のランチメニューは
チキンとキロのパスタ(トマトソースorクリームソース)1080円
魚のリゾットチーズ焼き(トマト風味)1080円
野菜カレー 1080円     (11月上旬)

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

シフォンケーキとワッフル、アイスクリームのデザートです。ラブ

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

シフォンケーキのこの赤色は、ドラゴンフルーツの赤だとかびっくり!

MOMOs Cafe (浦添市宮城一丁目)

私が高校1年まで1号線と呼んでいた国道58号です。
向こう側はキャンプキンザーというアメリカ軍の補給基地です。

        (No1206)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。