歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束

今朝届いた週刊レキオ(琉球新報系)の中に栄町のことが載っていました。
偶然か必然か、山羊料理の美咲も取り上げられていました。ニコニコ

まだアップをしていませんが、
私も先日、山羊料理を食べたことがない息子らを連れて行ってきました。
美咲のママは明るくて気さくで、優しい方です。
山羊料理はくせがありますが、なれると美味しいものですよ音符オレンジ

         カフェ

では、今日は栄町から歩いて10分ほどのところにある
沖縄都ホテルカフェレストランアヴァンセの紹介です。ダッシュ早足


先月、久しぶりに沖縄都ホテルに行ってきました。
(以前の書き込みはこちらから)

数年前、現在のアヴァンセの場所には
夏になると世界のビールを並べたフェアが行なわれていました。
私もスタッフや家族・友人と行ったり、模合も行なった思い出があります。食事

また、このホテルの大宴会場で、高校の同期会も2,3回開いたことがあり
とても親しみの持てるホテルなんです。
(ちなみに、来月6日に行なわれる同期会はグランドキャッスルです言わザル

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

その日の1階のロビーでは、東洋系の宿泊客の姿が多く見られ
かなり賑わっているようでした。
(実は、台風15号で足止めされた観光客でした。かわいそうに・・・)

カフェレストランアヴァンセへは、フロントの前を通過し
右奥の階段から上がります。(もちろん、エレべーターもありますよ!)

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

階段を上がり、右側に曲がるとカフェレストランアヴァンセになります。

ちなみに、レストラン手前右はバー・アヴァンセがありますよ。カクテル

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

その日、レストランへの入店は、ほぼ一番乗りでした。ニコニコ

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

料理は食べれるだけ食べれる食べ放題です(^^;
(ランチバイキングですので、当たり前ですが汗

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

レストランの広さにしては、
料理が置かれている場所は分散されていますので、
先を争ってお皿に盛ることはありません。コレ!

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

見てくださいキョロキョロホテルならではの見事な銀食器に
美しい料理をラブ

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

フライドチキンは、すでに一個抜かれていましたガ-ン残念・・・息子が・・・

沖縄都ホテル・カフェレストランアヴァンセのランチ

こちらのレストランは、ドリアなどの料理が美味しいと評判です。キラキラ 

アヴァンセでは、8月いっぱいまでは、イタリアン・フェアでしたが
9月から11月までは、はアメリカン・ラテンフェアになるそうです。
ランチもディナーも充実した料理でもてなしてくれますよ。コレ!

よろしければご利用してみてください。

今日はこの辺で失礼いたします。


    (No862)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。