歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
料理はどれも旨い!大将すご腕!!
居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
親しい友人に「早く来い!」呼ばれ、
行って来ました。居酒屋 源平。 ダッシュ

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
宇地泊交差点角で居酒屋 源平の看板を発見!おうちキラキラ 

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
居酒屋 源平は建物の地下1階にありました。コレ!

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
初めてのお店に入るときは、
常連客ににらまれることもあるので、
恐々なのですが、
居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
幸い、平日の開店したばかりだったので、
お客は少なかったので少しホッとしました。ニコニコ汗
居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
でも、友人もまだ来ていなかった。キョロキョロタラ~

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
ひとりでお通しをつまみながら、

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
泡盛(菊の露ブラウン)を飲んでいると、
ゴルフ帰りの団体客がぞろぞろ入ってきた。😲
友人もその中のメンバーだった。コレ!

結局その夜は、団体客に出された料理が
回って来たので、2500円程で食事とお酒に
ありつけた。ニコニコ ありがとうございました~♪赤

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
料理は新鮮なお刺身の盛り合わせから始まった。ラブ

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
そして、ウスターソースに合うオイシイ天ぷらが
出てきた。♪赤

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
次に、漬けマグロ寿司が現れた。ハートシャリ旨い!

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
さらに、豚肉ステーキ乗せと言ってもいいほどの
あんかけ野菜炒めが出てきた。音符オレンジ

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
最後だったかもしれないチキンの煮込み。
(他にも出たかもしれないか、お酒が回り
記憶喪失・・・)

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
オリオン生ビールが450円!がーんタラ~

居酒屋 源平 (宜野湾市宇地泊)
国道58号線沿い宇地泊交差点。(下り側左角)
料理が旨い、しかも安い😋 居酒屋 源平
店名 源平
ジャンル 寿司 定食
住所 沖縄県宜野湾市字宇地泊87
電話 098-898-6195
営業時間 18:00~24:00
   (最近は5:30~かもしれない)
日曜営業
定休日 第3第4月曜日
(営業時間・定休日は変更となる場合アリ)
駐車場 未確認・ないかも・・・・🙏


2023年6月現在 ラブレター


     (No2992)


同じカテゴリー(飲食店(那覇浦添以外の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。