歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(久米島のパインなど)

今日は「感謝のささやき」です。
仕事場で患者さんや業者さん、
スタッフから頂いた差し入れや手土産、
またこの時期ですので、お中元なども
こちらで紹介させてもらっています。🙇‍♂️

       鉛筆 1514

久米島で農業を営んでいる患者さんの
Sさんから、パイナップルの差し入れを
頂きました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
Sさん、甘い果汁たっぷりのパイン
ありがとうございました。🙏
感謝のささやき(久米島のパインなど)
1個はスタッフにカットして味わってもらい、
もう1個は家で頂きました。ニコニコ汗
とてもオイシカッタです!ラブ


       鉛筆 1515

スタッフのNさんから、桃ゼリーの
差し入れがありました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
Nさん、本物の桃のような食感のゼリー
美味かったです。びっくり!
感謝のささやき(久米島のパインなど)
ありがとうございました。♪赤



       鉛筆 1516

矯正の抜歯の紹介をよくしてくださる
宜野湾の J 矯正歯科から、お中元が
届きました。ありがとうございました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
K 院長、こちらから送ったお中元が
迷子になったようですみませんでした。🙇‍♂️
感謝のささやき(久米島のパインなど)
味わったグアバジェラートは
まさに、グアバそのモノのオイシサ!
やんばるジェラート!恐るべし旨さ!キラキラ 



       鉛筆 1517

福岡のH歯科からお中元が届きました。
H院長、毎年ありがとうございます。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
先日はK先生がお世話になりました。
今後も、ご指導のほどお願いいたします。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
甘くしっとりした焼き菓子、
美味しかったです。♪赤



      鉛筆 1518

挨拶に来られたK銀行のTさんから、
焼き菓子の詰め合わせを頂きました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
Tさん、気遣い、申し訳ございません。
ありがとうございました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
今後の取引も宜しくお願いいたします。🙇‍♂️



       鉛筆 1519

取引中の I 不動産のMさんから、
クッキーなどの詰め合わせを頂きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
Mさん、わざわざ手土産までも、恐縮です。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
最後まで、どうかよろしくお願いいたします。



       鉛筆 1520

産休中のY先生から、お中元が届きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
その晩に枝豆を加えて味わいましたよ~食事
感謝のささやき(久米島のパインなど)
マッタリ、ちょっぴりスッパイスープ。
美味しかったです。美味!



       鉛筆 1521

休日は農業をしているスタッフのKさんから、
シークワーサーとパパイヤを頂きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
今月の迷走台風6号で、木が倒れて
大変だったそうです。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
今回の台風は診療所も被害に合うほど
大きな台風でしたね。うわーん


       鉛筆 1522

診療所に台風被害が出たと聞きつけて
小禄から来てくれた患者さんのZさんから、
お菓子の差し入れを頂きました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
Zさん、台風直後のご訪問
遠くからありがとうございました。🙇‍♂️
感謝のささやき(久米島のパインなど)
スタッフも甘いものがほしかったようでした。びっくり
私も1個頂きました。旨甘!
おかげさまで落ち着きましたので。🙏



       鉛筆 1523

お世話になっているK技工所から
お中元が届きました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
K技工所の贈り物には
常にメッセージが付いています。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
N所長、私はインプラントはしなくなりましたが、
若い先生方を、今後ともよろしくお願い
いたします。
🙇‍♂️



       鉛筆 1524

福岡のH歯科に勤めているT先生から
お中元を頂きました。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
T先生、H院長は立派な先生ですので
しっかり勤めて、将来に生かしてください。
感謝のささやき(久米島のパインなど)
ドーナツ型の焼き菓子を1個頂きました。OK
ありがとうございました。



皆さま、ありがとうございました。ラブレター

     (No3020)



同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。