歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
鮮魚と炭火 春夏秋冬のコース料理コレ!

今日は浦添パイプライン通りにある
鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
◆ウニやイクラ・和牛など豪華食材!
3時間飲み放題付『5,000円(税込)コース』
[全8品]の紹介です。ラブ

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
こちら 春夏秋冬(浦添内間店)は、
数年前の一時期、別の店名でしたが、
再び「春夏秋冬」名で、よみがえった
とてもキレイなお店です。おうちキラキラ 

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
今回は奥深い店内の突き当りの部屋を
会合で利用させてもらいました。ダッシュ

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
部屋の照明が黄色でしたので、
私の古いスマホでは料理が黄色く写り
ましたが、どうかお許しください。🙇‍♂️

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
料亭並みのコース料理で舌鼓 ラブ
◆ウニやイクラ・和牛など豪華食材がずらり!
3時間飲み放題付『5,000円(税込)コース』
[全8品]のお品書き 上

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
1・お造り:厳選鮮魚 お刺身五種盛り

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
2・サラダ:大根・レンコン・アサリのハリハリサラダ

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
3・ご飯もの:紅ズワイガニほぐしみ餡かけ
鮭焼きおにぎり

この深い味わいのだし汁は何だろう!蟹!?
みんな目を丸くして「旨い!」と語っていた!キラキラ 

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
4・逸品:車塾煮卵北海三色のせ
(サーモン・いくら・ウニ)


鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
5・小鍋:和牛丸チョウ醤油だしもつ鍋
鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
意外に柔らかく、食べやすいホルモン!
だし汁との調和がよくて美味しかった。ラブ

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
6・揚げ物:菜の花の天婦羅とヒメカリ唐揚げ

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
こちらが、ヒメカリという魚の天婦羅。スゴイ!
サクッとした、でもふんわりな食感、
臭みも苦みもなく、いい塩加減の揚げ物でした。OK

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
ヒメカリ(アオメエソ)は深海魚。
これから、のどぐろのように有名な魚として
高級魚の類に入るかもしれません。OK

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
7・炭焼き:若鶏一夜干しと上州ネギ炭火焼き

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
8・デザート:京都ボローニャデニッシュパン
   黒蜜きなこアイスのせ」

(大好きな菊の露VIPを飲みっぱなしで、
食べるのを忘れてしまった・・・)

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
飲み放題のプランメニュー3種。
(5000円コースはスタンダードコースが付く)

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
飲み放題歌い放題プランの案内

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)
(その夜は、飲み放題のランクを上げたので
税込5500円のコースになりました。)
飲み放題込みで5500円のコース料理でした。ハート

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)

店名 鮮魚と炭焼 春夏秋冬 浦添内間店
住所 沖縄県浦添市内間2-11-16 1F
電話番号 098-955-8847
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
     (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 なし
駐車場 お店の向かい側にあり

鮮魚と炭火 春夏秋冬(浦添内間店)の紹介でした。

料理の写真が黄色くてすみませんでした。🙏


2023年2月現在 ラブレター


       (No2944)


同じカテゴリー(飲食店(浦添市の居酒屋など))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。