歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
[ 泊で出会ったおふくろの味 アンジー ]

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
泊交差点から海側へ5、60mほど入った右側。
ランチタイムには海の仕事にかかわる方たちが
集う定食屋 Angie (以後、アンジーと書きます。)
気さくな女将さんが自然体でもてなしてくれる
お食事処。おうち

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
店内には2~4人掛けのテーブル席が五つ、
Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
奥には食事会もできそうな座敷もあります。

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
店前に置かれたスタンドの主なメニュー。上
(午後2時まではアイスティーorアイスコーヒー付きの
日替わり定食があります。但し、混み合います。)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
入店したら、券売機で食券を買いましょう。ダッシュ

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
まずオススメしたいのは、カツカレー(650円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
野菜たっぷりの中辛です。美味しかった~ハート

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
この日は、2時までに入店できたので、
アイスコーヒーをいただきました。チョキニコニコ

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
沖縄食堂の定番 ちゃんぽん(600円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
野菜&コンビーフ炒めがご飯の上に
ぶっかけられているのが、沖縄のちゃんぽんです。😚

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
これぞ!豚しょうが焼(600円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
味付けはホントに上等。旨い!

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
白いご飯と最高の組み合わせ。チョキ

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
ナポリタンもあります。(600円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
パスタを巻けない人でも美味しく食べられる。🥢

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
そして、沖縄おふくろの味代表格トーフチャンプルー
(600円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
豆腐が美味しいですよ。♪赤

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
寒くても食べたくなる冷たいぜんざい(300円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
金時豆もいっぱい入っていました。ハート

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
ちなみに、アイスティーはこんな感じです。上

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
店内を見渡したら、メニューはないけど野球がいっぱい。キョロキョロ
Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
壁に貼られた野球のグッズやパネルやポスターは
野球をしているお孫さん(男子)の
歩んだ軌跡だそうです。本

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
また、店名のアンジーはお孫さん(女子)の名に
ちなんでつけたそうです。
子や孫思いの明るくて優しいおふくろさんのお店です。 キラキラ 
店名 Angie 
アンジー。)
ジャンル 定食屋
住所 沖縄県那覇市泊3丁目14−4
グルコミの紹介や地図はこちら
駐車場なし
(泊交差点よりにコインパーキングあり、30分100円)

Angie (アンジー)泊港すぐそば 定食屋
店前の植栽に生えていたフーチバーまで
オイシイそうなアンジーの紹介でした!コレ!


2021年12月現在ラブレター


      (No2776)


同じカテゴリー(飲食店(アイスが食べられるお店))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。