歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
中部商業高校近く「宮古そば なかよし」

今日は宜野湾市志真志のお食事処(食堂)
「宮古そば なかよし」の紹介です。

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
国道330号沿いの高校野球で有名な中部商業高校
コンビニの間から琉球大学方向へ入った200m
ほどの左側に「宮古そば なかよし」はあります。おうち

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
店内は座敷もある、おなじみの食堂の風景。ニコニコ♪赤

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
お店は女将さん一人で切り盛りしているようですが、
常連さんがホールの代わりをするなど、
本当になかよしの名がピッタリのお食事処です。

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
ご覧のように感染対策もバッチシ!キョロキョロ

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
まずオススメは店名と同じ*宮古そば*(大650円)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
柔らかい三枚肉は麺の下から顔を出します。沖縄そば(箸)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
嬉しいことに添え物も付いています。チョキ

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
見た目、キャベツの千切りかと思ったら、
何と!冷えたポテトサラダがたっぷり入っていました。ハート

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
こちらはボリューム満点*ちゃんぽんそば定食*(750円)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
食べ盛りの高校生なら泣いて喜びそうな大盛!エイサー

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
そばも小サイズで食べごたえあり。OK

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
ちゃんぽんの野菜を食べたあと、
添え物のピリ辛ザーサイを乗っけていただきました。食事
別の一品料理の味わいでした♪赤

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
沖縄定食屋のあったか定番!*みそ汁*(600円)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
十分な量にワタボンボン。🤗音符オレンジ

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
口直しのお刺身とモズク付き。

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
同じくお刺身とモズクが付いた
*カツカレー*(750円)

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
カツが柔らかくて美味しかった!ラブ

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)

そして、*いちご味かき氷*(350円)🍧

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
夏はやっぱりかき氷ですよね。ニコニコ♪赤

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
メニューです。上

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
かき氷も色々ありますよ。コレ!

宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
店名 宮古そば なかよし
ジャンル 沖縄そば、定食・食堂
住所 沖縄県宜野湾市志真志4-25-5
予約・お問い合わせ 098-890-1237
営業時間
  [火~土] 10:30~21:00
  [日] 10:30~17:00
   [月] 10:30~14:00
定休日 不定休
食べログの紹介はこちら



宮古そば なかよし(宜野湾市志真志)
駐車場はお店の右隣(旧業務スーパー駐車場を利用可)


2021年7月現在。ラブレター

       (No2733)


同じカテゴリー(飲食店(アイスが食べられるお店))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。