歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
[黄色い船・山羊刺し上等!]

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
県道241号沿いのバークレーズコート
入口とローソンの間には、
ヒージャー汁や刺身がウマい
居酒屋黄色い船があります。
(山羊=ヒージャー:沖縄方言)

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
一昨年の12月も黄色い船
紹介をしましたが、

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
先週も友人らに誘われ
行って来ました。ダッシュ

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
保育園の園長をしていた大将の
黄色い船の店内には、コレ!

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
壁や柱、天井や梁に至るまでびっくり!

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
名刺や命名紙や写真などが
賑やかに貼られています。キョロキョロ

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
まずは、泡盛で乾杯ピカピカ

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
その日のお通しは
パンチのある島ラッキョウでした。ラブ

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
お刺身5点盛り980円上

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
特に、アジケー(シャコ貝)は
磯の香りも歯ごたえもヨカッタ!OK

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
棒棒鶏の冷製スパサラダ650円上

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
特性ゴマだれとの相性が抜群OK

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
特性ゴマだれでパスタが
オイシク生き返りました。ハート

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
チキンガーリックステーキ880円上

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
山羊刺し1200円ハート

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
いろんな部位のミックス刺身。チョキ

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
玉子炒飯500円上

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
残白がなくなったので
菊の露ブラウンに変えたら
どちらも1700円でした。エイサー

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
最後は山羊汁にするつもりでしたが、
お腹がいっぱいになり、
皆で枝豆をしゃぶりました。ニコニコ汗

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
メニューの1部です。上

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
メニューのある番号を見て下さい上
120番まであるのですよ!
ドリンクなら300種類以上!!

居酒屋 黄色い船(浦添市当山)
今度はヤギそば850円が食べたい
居酒屋黄色い船の
住所:浦添市当山2丁目5−1
電話番号:098-870-8181
営業時間:11:50~29:00 (垂れ幕)
 (さすがに朝五時は未確認言わザル
定休日:日曜祝祭日
黄色い船のスピードランチ:11時より



2019年3月現在ラブレター

       (No2390)


同じカテゴリー(飲食店(その他の那覇市の居酒屋など))の記事
創作料理 中山
創作料理 中山(2023-06-09 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。