歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。花束


今日は宜野湾市普天間のいすの木通り
松樹ビル(グランドガーデンビル)2Fの
おでん屋まさちゃんの紹介です。

お店ができて10年目の「まさちゃん」ですが
びっくりしたことに、食べログにもぐるなびなどにも
まだ載っていないお店でした。びっくり!
私はこれまで550軒ほど飲食店を紹介していますが、
ネットで紹介されていないお店は
たぶん片手で数えるほどだったと思います。
貴重な書き込みになりました。鉛筆キラキラ らっき~

電話098-893-2303
駐車場は100mほどのところにある
市民駐車場をご利用ください。
まさちゃんのお店の地図は一番最後の写真で下

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
女将さんのまさちゃんはちょっと知り合いです。
以前から「遊びにおいでよ」と、
声をかけられていました。GOOD

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
それで、先月行って来ました。ダッシュ<こんばんわ~♪

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
お店に入ると、びっくりびっくり!
ほとんどのお客さんが女性ばかり、でも、そう若くないニコニコ汗

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
ちょうどその日は、まさちゃんの誕生会でした。くすだま
だから、その日はたしか3千円の会費制でした。ニコニコ丸得

まさに!肝っ玉母さんのイメージのまさちゃんです。上
明るくてさっぱりとした性格で、とても温かいです。

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
沖縄で3番目においしいという(まさちゃんの談)
山盛りおでんです。上

まるで、スープの少ないてびちそばに
卵、ちくわ、チキンウィンナー、大根、小松菜、コンブ、
厚揚げ豆腐etcを混ぜたアジクーターの鍋料理風♪赤
だから、おいしくないはずがない僕ボクサー

おでんがテーブルに置かれると下
おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
飢えた女性ほど恐ろしいものはないと感じたほど、
すざましい(すさましい)お箸の攻撃。がーん
まるで、断食明けのハゲタカの食事のようだった。

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
やっと手に入れたプルンプルンのてびちハート
(本当は私をあわれと思ったお客さんが恵んで下さったぐすんありがと)
う、うまかった~ハート

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
次に、サラダが到着上

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
おでんにうつつをぬかしている他のお客さんをよそに
サラダは十分手に入れられたガッツポーズ

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
そして、山盛りのポテトサラダが着陸上
これもたくさん頂けました。チョキどうも~

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
夜のいすの木通りで、ひときわ輝く松樹ビル(グランドガーデンビル)コレ!
おでん屋まさちゃんは2Fです。チョキ

おでん屋 まさちゃん(宜野湾市普天間いすの木通り)
いすの木通りの「おでん屋まさちゃん」を
どうぞよろしくお願いします。ラブレター


       (No1655)


同じカテゴリー(飲食店(那覇浦添以外の居酒屋など))の記事

 
この記事へのコメント
凄いディープなお店ですね!
Posted by ミチノリ at 2015年07月28日 09:43
ミチノリさん、コメントありがとうございます。

「まさちゃん」がディープかはわかりませんが、
60歳ほどになりますと、
不思議に年が近い者同士集まるものです。
きっと、疲れない場所を探しているのかもしれません。
ミチノリさんは、お若いので
まだまだエンジョイしてください。(^^/~
Posted by 歯いさい歯いさい at 2015年07月28日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。