歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

洋風串やき 串膳(浦添市前田)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
[ 旨い串焼食べて、泡盛も旨い!串膳 ]

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
今日は浦添市前田の県道241号沿いにある
洋風串やき 串膳の紹介です。上

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
串膳は以前から気になっていたお店で、
友人から「温厚な大将で料理も美味しいし
常連さんの客層もいいよ」と聞いていた。
(ちょっと独り言するオバちゃんもいたが)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
何度か通ってみると、フレンドリーなお客さんが多く
カウンターにポツンと座っていると、
オススメ料理や二次会まで誘われた。ニコニコ汗

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
生ビールはビンビンに冷えています。♪赤

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
お通しの量も十分で、一品分はある。コレ!
(何も注文しないでいると、リンゴやらナシまで出てきた)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
キャンペーン泡盛はマイルド系の美しき古里(1500円)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
馬刺し(1000円)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
カウンターの常連さんイチオシ馬刺し
まったりとして臭みもなく、タレまで旨かった!

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
本日の串焼きメニューコレ!

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
私のオススメは香りと食感が素晴らしいシイタケびっくり
ネギは芯の部分だけを使った甘いネギ(サービス)
いちばん奥の豚バラは肉厚で柔らか美味ラブ

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
そして、右からレバー、つくね、焼鳥。
どれも香ばしくてとっても美味しかった!

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
2個分はありそうなアボカドワサビ(450円)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
サービスの焼きバケットをいただいたので

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
アボカドを乗せていただきました。チョキ
大将、ありがとうございました。バイバイ

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
こちらもオススメたらこスパゲティー(800円)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
混ぜてから食べると、さらに美味しくなります。沖縄そば(箸)

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
家庭料理の豆腐ちゃんぷるー(500円)あります。

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
アメも1、2個なら食べても良いそうです。言わザル
料理が上手なやさしい大将がいる洋風串やき 串膳

洋風串やき 串膳(浦添市前田)
主なメニューです。上
洋風串やき 串膳(浦添市前田)
主な泡盛メニューです。上

店名 串膳(クシゼン)
電話番号 098-876-2728
住所  沖縄県浦添市前田4-5-9
 (県道241号沿いセルフカーピット石嶺SS隣り)
ぐるなびの紹介はこちらから




2022年9月現在ラブレター



         (No2862)


同じカテゴリー(飲食店(居酒屋・串焼・焼鳥系))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。