歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)

今日は仕事場で患者さんやスタッフから頂いた
差し入れやお中元などを(こっそり)紹介している
「感謝のささやき」です。おすまし


        鉛筆 1403

親戚が石垣島で農業を営んでいるスタッフの
Kさんから、ドラゴンフルーツのおすそ分けが
ありました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
Kさん、いつも色々ありがとうございます。🙏

感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
優しい甘みの白のドラゴンフルーツでした。
私も庭が広かったら、きっとドラゴンフルーツを
作ったいたと思うほど大好きな果物です。ハート


       鉛筆 1404

栄町の行きつけの居酒屋「みき」から
今年もマンゴーが届きました。
みきさん、ありがとうございました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
県外から訪れた友人たちを連れて行く居酒屋「みき」。
ママさん、今年去年はあまり紹介出来なくて、
ごめんなさい。🙇‍♂️来年はもっと🍻

感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
ちょうど、ドラゴンフルーツを頂いた日でしたので、
我が家のデザートは豪華になりましたよ。キラキラ 


       鉛筆 1405

U警察署はときどき当院の監視カメラの画像を
確認しにきます。
(外向きのカメラの画像で事故や事件の確認)
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
今回はアップルパイと焼き菓子の詰め合わせを
頂きました。ありがとうございました。♪赤
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
U警察署さん、お勤めご苦労様です。了解
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
あってはならない事故や事件ですが、
微力ながら協力ができ、市民として嬉しく思います。音符オレンジ


      鉛筆 1406

歯科矯正の患者さんを診てもらっている専門医の
T先生からビールが届きました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
T先生、ありがとうございました。

感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
私が代表して頂きました。ニコニコ汗
誠にありがとうございました。旨いビールです。🍺



       鉛筆 1407

大宜味村で野菜作りをしているスタッフのKさんから
採れたてのヘチマを頂きました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
Kさん、ありがとうございました。🙏

感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
その日の晩ごはんにに、お汁で頂きました。
ご馳走になりました。ニコニコ



      鉛筆 1408

ときどき飲み物類を大量に差し入れしてくれる
スタッフのYさんから、今度はケースに入った
パイナップルレモネードの差し入れを頂きました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
全員がその日のうちに持ち帰ったようで、
翌日には、飲みかけの一本しか残っていなかった・・・
Yさん、次回は私にも分けてください。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。🙇‍♂️



       鉛筆 1409

毎日のように注文確認に訪れる業者のH歯科商会
Kさんから、今年もタオルのお中元を頂きました。
ありがとうございました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
Kさん、このコロナが落ち着いたら、
また皆で居酒屋に行きましょうね。🍻


       鉛筆 1410

熊本県玉名市の I 歯科医院は親子二代で
お付き合いさせてもらっています。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
今年のお中元はスイカのように大きなメロンと、
メロンのように甘いスイカでした。音符オレンジ
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。チョキ


       鉛筆 1411

島原のM先生から美味しいソーメンが届きました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
毎年、色々ありがとうございます。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
ソーメンの湯がき方は水が沸騰したら火を止め、
5~10分ふたをして置いておくと教わり、
試してみたら、ツルツルのソーメンが出来上がり
感動しています。ご教授感謝します。🍜


       鉛筆 1412

知り合いの歯科医院の建築を紹介した金城組から
受注のお礼を頂きました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
金城組には、当院も実家も、工事などでは
大変お世話になっております。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
あいさつに訪れた社長さんから、
うちのスタッフとも知り合いだと聞かされ、
これもあれも、ご縁があったのだと思った次第です。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
焼き菓子をひとつ頂きました。オイシカッタです。
これからもよろしくお願いいたします。


       鉛筆 1413

レセをお願いしているTさんから、
お中元を頂きました。ありがとうございました。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
Tさんの会社も忙しく繁盛しているようで
本当に何よりです。
感謝のささやき(ドラゴンフルーツなど)
これからも、よろしくお願いいたします。


皆様、ありがとうございました。ラブレター


        (No2854)

       

同じカテゴリー(感謝のささやき・その3(頂いた品々))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。