歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
[180gステーキ&ドリンク2杯千円]

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
今日はビックリ仰天の千ベロがある、
栄町の「酒処 中ちゃん」の紹介です。おうち

沖縄のディープな飲み屋街の代表格といえば、
那覇市安里の栄町市場(夜は飲食店街)です。
その東口の左横にある酒処中ちゃん
行ってみてください。おススメします。僕ボクサー

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
こちらが、酒処中ちゃんの1階です。キョロキョロ
カウンター席だけの1階は5~7名ほどが
利用できます。
2階にはテーブル席が3、4ほどあります。チョキ

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
とにかくまずは、上千ベロから味わってみてください。
(但し、お一人様一回かぎりですよ!)

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
信じられない!180gステーキとドリンク2杯の千ベロキラキラ 

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
うそでしょ!の120gステーキとでドリンク3杯の千ベロキラキラ 

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
こちらも上等、もつ煮とドリンク3杯の千ベロです。キラキラ 

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
赤身だけど、柔らかくて味わい深いステーキ
だから、ドリンクもガブガブいけます。🍻

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
千ベロのドリンクメニューです。本

千ベロの後に、追加で料理を頼んでみたら、
安くて旨いし、ボリューム十分。ハート

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
梅キュウリ300円
ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
ソース焼きそば400円
ステーキ千ベロと、この二品を頼んだら
もう何も食べられないほど満腹でした。眠っzzz

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
千ベロの後に色々頼みたくなるメニューの数々。エイサー

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
もちろん、ドリンク類も格安です。丸得

  

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
酒処中ちゃんの料理がどれも美味かったので、
親しい栄町の住人たちと食事会をしました。ニコニコ
(栄町住人価格の食べ飲み放題で3500円丸得

それでは、一皿3~4人前で7品の料理の紹介です。下

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
まずは、サラダから。

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
サラダと思ったら、中からパスタが登場。びっくり!

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
飲み物は泡盛、オリオン麦職人、炭酸水などセルフで。コレ!

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
最初はオリオン麦職人で乾杯。🍺

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
続いて、旨い、うっまい!魚の煮付け
(たしか、カンパチだったと思います。言わザル

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
エビのふんわり天ぷら。上

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
ゴーヤーチャンプルーは最高でした。上

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
豪華な刺身の盛り合わせ。すごかった!上

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
私はタコが好きなので、たくさん頂きました。ハート

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
酒処中ちゃんのステーキも出てきました。食事
やっぱり、柔らかくてジューシーで美味しかった~ハート

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)
最後は、カマの煮付けの以上7品でした。ラブ
満足できた酒処中ちゃんの食事会でした。♪赤

ステーキ千ベロはほとんどもうけがないそうです。見ザル
ですので、ステーキ千ベロだけ頼まないでね。
一生懸命に頑張っている
栄町の酒処 中ちゃんを応援よろしくお願いいたします。
住所 那覇市安里379
営業時間 18:00~24:00(変更あるかも)
定休日 不定休
電話番号 080-1767-1830
食べログの紹介はこちら

ステーキ千ベロ 酒処 中ちゃん(栄町)




2020年9月現在。ラブレター



     (No2620)



酒処 みき(栄町)
酒処 みき(栄町)(2024-05-09 09:30)

でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。