歯いさい!BLOG

食べ歩き、庭仕事、DIYが趣味で生きがい。

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
日曜休日早い時間なら栄町まるぼし


日曜日の4時頃、飲むにはまだちょっと
早いかなぁ~っと、栄町市場をブラついて
いると、キョロキョロ
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
なんと!とっくに開店している
「おばんざいとお酒のまるぼし」を発見!キラキラ 
(日曜休日は午後3時からオープンとか びっくり!
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
L字のカンター席とテーブルが五つほどの
ひとりでも飲めるいい感じの酒場です。♪赤
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
しかも、開店して間もない時間の居酒屋って
朝トイレで新聞を読むようで、私は好きです。ラブ

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
チョィ飲みのつもりで入りましたが、
しっかり飲み(読み)たくなったので
ボトルを注文。ニコニコ

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
お通しから旨かったので、
結局、ボトルを飲み干しました。ニコニコ
これを、まる干し(まるぼし)って言うのかな?汗

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
人気1番里芋の唐揚げ」(単品360円)

外は少しカリカリ、中はホクホクで
いい具合の塩味もあり、旨かった。OK

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
大人気!丸鶏オーブン焼き1ピース(700円)

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
カマス開き干し(750円)

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
酔いが回り、何だったか忘れました。😚

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
〆はたしか、王道炒飯(700円)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
このチャーハンの美味しかったこと!ハート
しっかり完食してお会計しました。
王道炒飯、絶対オススメします。キラキラ 

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
外が暗くなり始めた頃
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
まるぼしの店内はほぼ満席状態。びっくり!

おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
本日のおばんざい!上
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
本日のおすすめ 上
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
お食事メニュー(一部)上
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
ドリンクメニュー 上
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいとお酒 まるぼし(栄町)
おばんざいも美味しかったけど炒飯も旨い!
店名  おばんざいとお酒 まるぼし
住所 那覇市安里379-27 宮城マンション1F
アクセス モノレール安里駅から徒歩5分
電話   ‭098 943 2534‬
営業時間 (状況により変更有)
 月、火、木: 17:00~翌1:00
 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
 金、土、祝前日: 17:00~翌3:00
 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
 日、祝日: 15:00~翌0:00
 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 水曜日
駐車場 無(栄町では無いのが普通)
ホットペッパーグルメの紹介はこちら
インスタグラムはこちら
お店を探す目安
大道バス停からロータリー方向へ入り
 左側数件目。または、東口向かい側 おうち



2023年11月現在 ラブレター



      (No3061)


酒処 みき(栄町)
酒処 みき(栄町)(2024-05-09 09:30)

でんすけ商店栄町店
でんすけ商店栄町店(2024-03-07 09:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。